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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月29日

分かりやすく説明してくれた

良かった点
面白い物件を紹介してくれた。
質問に対して、分かりやすく説明してくれた。
悪い点
値引きが出来てない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社売主である物件の購入を頂きまして誠にありがとうございます。
S様には、契約に至るまでいくつかの物件へ購入申込みを頂きましたが、購入申込み書提出時間の差で2番手になったり、融資利用と現金顧客等の理由で2番手になったり、不動産購入の難しさを一緒に痛感したことを鮮明に覚えております。
また、今回のご契約物件も同タイミングで購入申し込みが入ったものの、S様の早急な対応により、契約優先権を獲得できたことを報告した時に一緒に喜んだことも鮮明に覚えております。
価格交渉については、上記理由により難しい状況ではありましたが、次回、ご自宅購入の際には、販売状況にもよりますが、価格交渉を頑張ります。
改めまして、この度はご契約大変おめでとうございます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月9日

売却がとても早かったのが良かった

売却がとても早かったのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様 この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足のいく形でお手伝いができ、私共も大変嬉しく思います。
今後とも何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月7日

要望に的確に対応していただきました

担当者様は丁寧に迅速に、しかも要望に的確に対応していただきました。
満足できる取引を実現して、アフターサポートもこまめにやってくれて、最後まで安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は、数ある不動産会社の中から、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
引き続き当社をご利用いただけると幸いでございます。
この度はありがとうございました。

I様
I様 2023年7月6日

フォローしていただいて有り難かったです

大変わかりやすく説明していただいたり、フォローしていただいて有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
I様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年7月24日

早急に対応していただいたので、満足しています

担当者さんには、大変お世話になりました。
親身になっていただいたのと、売却できたので感謝しております。
ただ、聞かなかった私もいけないのですが、最終日に私に金銭の流れについて、もう少し丁寧な説明が欲しかったです。
全体的には、担当者さんにはいろいろとお願いして、早急に対応していただいたので、満足しています。
別の物件で、売却、賃貸することがあった場合、また担当者さんにお願いしたいと思っております。
担当者さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
無事にお引渡しを終えることができましたのも、K様のご協力あっての事と思います。
お休みのところ等、色々とご協力いただきまして誠に有難うございました。
お近くですので、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2022年7月23日

売却時の必要書類について説明が不十分

対応や売買、宣伝活動は申し分ない。
売却時の必要書類について説明が不十分。
素人に説明することを分かって頂き、丁寧すぎる程の説明が必要。
高齢者の売却だった場合、今回の説明では必要書類は全て持参することは不可能であったと考える。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度どうもありがとうございました。
早い時期に良いお話をお持ち出来て良かったです。
登記の点については確認が遅くなり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月2日

なんでも親身に相談に乗って下さいました

今回は、売却と購入を同時に仲介をして頂きましたが、混乱する事も無くスムーズに進める事が出来て、本当に満足しています。
担当者さんの人柄も良く、なんでも親身に相談に乗って下さいました。
引き続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入双方のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入とタイトなスケジュールでありながら、K様がいつも柔軟にご対応して下さったため、滞りなくお取引を終えることができました。
ありがとうございました。
また何かご相談事がございましたら、ぜひご用命お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月30日

明るく・親切・丁寧に対応いただきました

明るく・親切・丁寧に対応いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約頂きまして誠にありがとうございました。
K様にご購入頂いた不動産は、私もとても良い物件だと思っていましたし、売主様も良い方だったので、良い買主様と売主様を仲介できて幸せでした。
また、何かお困りごとがあればお気軽にお声がけ下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月21日

大変満足しております

購入手続きは完了しましたが、売却手続きが残っているので最後までお世話になりたいと思います。
現在購入した物件につきましては、対応含め大変満足しております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入に関しまして、無事にお引き渡しを迎えられたことを私も大変嬉しく思っております。
今後はご自宅のご売却がございますので、最後まで気を抜かず、ご期待に応えるべく努めてまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2021年3月8日

書類のミスが多すぎる

書類のミスが多すぎる。 
1.重要事項説明書(契約時)
契約直前に当方より指摘して2ヵ所修正。
契約時に御社担当の方の指摘で1ヵ所修正。
上司の方の捺印済だったので、目くら判としか思えない。
2.契約書、重要事項説明書(決済時)
銀行の方の指摘により、敷地権の割合数値のミスが発覚。
売主・買主の修正印のやりとりが現在未終了。
3.本メールを含めた、名前の登録のミス。
重要事項説明書での説明間違い。
後で賃貸部門にお願いした際に、トランクルームの費用についての説明間違いが発覚。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる書類ミスにより、M様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような書類の記載ミスが無いよう担当者・管理職のダブルチェックを徹底致します。
私の経験が少ないばかりに、M様には数多くご指摘をいただいてしまいましたが、「今後を思って指摘しました」と仰っていただき心から感謝申し上げます。
一日でも早くお客様にご満足いただける担当者になれるよう、日々精進して参ります。

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