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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2023年9月22日

物件が離れていたため都内まで来てくれた

売り物件が離れていたため、都内まで来てくれたのはとても良かった。
しかし、売るときのスケジュールに関しては、東急リバブルの休みを考えて知らせてくれなかったため1ヶ月なく、買主との調整もしてくれず、とても不満だった。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見ありがとうございます。
今回ご指摘いただいたことを反省し、今後改善させて頂きます。

O様
O様 2023年9月3日

疑問点を払拭しながら進めることができました

売買だけでなく施工や金銭的な手続きについても細かくご説明いただけて、都度疑問点を払拭しながら進めることができました。
また会話の雰囲気がいつも明るく、ライフステージをポジティブに前に進めている実感を持つことができました。
ありがとうございました。
会社でのご判断もおありかと思いますが、猛暑が続く時期に営業さんのマスク着用は現場判断にしていただいても良いのになと感じました。
感染対策は分かるのですが、接客される側としては少し心苦しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご検討中の物件に別のお客様からお申し込みが入ってしまうというアクシデントがありました。
偶然でしたが、同じマンション内で類似の物件が新規で売り出されたため、無事にご購入に至りましたので、何よりでした。
ご契約を決断された時には、リフォーム工事が未完成でしたが、工事の状況をご確認いただけたことはプラスになったのでは無いかと思っています。
マスクの件をはじめ、色々と当方に対して温かいお心遣いを感じておりましたので、この場を借りて、重ねてお礼申し上げます。

S様
S様 2023年8月6日

これからも相談できるのはとても助かります

売買契約日が自分の予定より早まり慌ただしかったが、お陰様で引越しできました。
銀行のローンは、口座を新規に開設する手間がかかり大変だったので、既存の銀行でローンを組む場合の比較をもう少し教えていただきたかったです。
エアコンの隠ぺい配管についても、部屋の貼り紙だけでなく口頭で助言を頂けるとありがたいです。
引越し後のアフターサービスで電話をいただき、これからも相談できるのはとても助かります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
契約や決済、お引き渡しまでだけではなく、ユーザー様として今後もご支援させていただく所存です。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月29日

トラブルにも対処していただいてとても助かりました

いつも丁寧な応対で、トラブルにも対処していただいて、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社までご相談下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月27日

担当者さんに対応いただいて、本当によかった

担当者さんにはお世話になりました。
不明な点についてもわかりやすくご説明いただき、短い期間で売却が完了した事、感謝しております。
取引とは関係ないのですが、階段しかない場所で、こちらがお願いしていないにも関わらず親のためにエレベータの有無について聞いていただいたこと、私の中では取引以上に嬉しかったです。
親は気づいていなかったですが(笑)。
担当者さんに対応いただいて、本当によかったと思っております。
なかなかもう機会も少ないとは思いますが、不動産について相談がありましたらまた東急リバブルさんにお願いしようと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引を頂き、ありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思っております。
お取引ももちろんのこと、それ以外の部分も評価頂けたことが、私自身の励みになり、これからの営業活動にも活かしていこうと思っております。
また不動産に関して何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

K様
K様 2023年4月13日

特に不安になることもなく、よい取引ができました

売却まで1年くらいかかりましたが、いつも変わらずこちらの要望に向き合い、丁寧に対応していただきました。
特に不安になることもなく、よい取引ができました。
また次回のお取引もお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2回目のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
販売期間につきまして長い期間を頂戴することとなり、ご心配をおかけいたしましたが、無事にご成約となり私も大変嬉しく思っております。
今後も、ご相談事がありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございます。

I様
I様 2023年3月23日

素晴らしい査定をだしてくださった

まずは、ずっと住んでいて愛着のある我が家に、素晴らしい査定をだしてくださったことがよかったです。
途中なかなか成約が決まらないときも、しっかり次の策などもアドバイスいただきました。
また、担当の方はレスポンスもはやく、最後までしっかりとフォローしてくださいました。
御社にお任せして、心からよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズにお取引が進みました。
深く御礼申し上げます。
お住まいが若干遠くなってしまいましたが、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年3月16日

スムーズに物件を見に行く事が出来ました

今回東急リバブルさんの社員の方々のご案内は丁寧でした。
またご担当者さんには、私共の意見に耳を傾けて頂き、売買にあたりとてもスムーズに物件を見に行く事が出来ました。
何か問題が有っても速やかにご対応して頂き助かりました。
何より、合間に孫の事などほめて下さった事、忘れられない出来事でした。
東急リバブルの担当者さんに出会えて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

新居のご購入に続き、ご売却もお任せいただき、誠にありがとうございました。
温かいご家族の中で、お孫さんも真っ直ぐに育っていると感じました。
そんなこともあり、何気ない雑談の中でお孫さんの話をする機会が多かったですね。
温かいご家族に接して、温かいお言葉をいただき、心まで温められてしまい、感謝、感謝です。
これからのご家族皆様のご多幸を陰ながら、祈念しております。

Y様
Y様 2023年3月4日

適切な頻度で正確な状況をご報告頂けました

この度、自宅マンションの売却でお世話になりました。
私の私生活、日中電話ができないこと、直接面談する時間を設けづらいこと等を、最大限考慮して下さいました。
適切な頻度で正確な状況をご報告頂けました。
圧倒的な知識・情報量、真摯に向き合ってくださる姿勢、スピーディーで親切丁寧な対応、フットワークの軽さなど含め、大変素晴らしいご対応でした。
信頼できる良きアドバイザーが隣にいる事が、これほど心強いとは思いませんでした。
心からありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

身に余るお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
今後もY様のお役に立てるように努力致しますので、何かあればお気軽にお声かけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2023年3月4日

今後もぜひお世話になりたいです

安心してお任せできましたし、今後もぜひお世話になりたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、次のお住み替えの夢をお聞かせいただき、その際任せると言っていただけたこと、とてもにうれしく感じております。
先ずは、今の新居での新生活をエンジョイしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

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