Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月23日

小さなことでも質問しやすかった

2年ほど家探しをしていて、正直、主観による押し売りの姿勢が強い不動産の営業の方に良い印象を持ったことがありませんでした。
見知らぬ方に高額な仲介手数料を払いたくないと思っていましたが、担当者さんは初めて内見をした時から感じが良く、とても丁寧でスマートで、この方からだったら購入したいと夫婦で意見が一致しました。
親しみやすく、小さなことでも質問しやすかったです。
LINEや電話での連絡もいつも迅速に対応してくださり、無駄がなく、初めての不動産売買でしたが不安に思うことはありませんでした。
リノベ物件なので内覧時は何もないコンクリートの部屋でしたが、3Dによるイメージが見られて、工事中の状況も書類で把握できて安心でした。
管理会社のミスで売買契約時より管理修繕費が高くなってしまうという残念なこともありましたが、綺麗な部屋に住むことができて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
新居でのご生活、満足いただけているとのこと、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年10月22日

御社を主体に考えていました

過去の実績などを考え、御社を主体に考えていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様のご希望通りではなかったかもしれませんが、最善の方法をご提案させていただきました。
また不動産について、お困りごと御座いましたら、お気軽にご連絡お願い致します。

S様
S様 2023年10月8日

紹介いただいた物件がとても良かった

見学初日の2件目で決めました。
希望した物件ではなく、紹介いただいた物件がとても良かったこと、スムーズに手続き出来たこと、総じて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
S様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年9月25日

買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた

物件引渡し時に鍵の本数が足りないトラブルが発生したが、売主側との折衝・受渡などの対応も含めて無事解決した。
売主側仲介業者との交渉も常にリーダーシップを発揮して、買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた。
今回はシニア向分譲マンションという一般の分譲マンションとは異なる細かい入居基準があり、書類面でも色々と面倒なところもあったが、管理運営室とも的確に対応していた。
今回の件を生かして今後もお客様本位の姿勢で対応されれば、今後益々取引の幅が広がっていくと確信しています。
色々とお世話になり、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産購入のご依頼を頂きまして有難うございました。
また、管理会社へ事前に提出する資料などを迅速に集めて頂き、誠に有難うございました。
ご入居後もご不明点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月23日

安心して任せることが出来ました

他社との違いについて、業界を取り巻く環境や各社の実態を含めて分かりやすく丁寧に説明しながら、自社および担当者として揺るぎない査定価格、販売成約に向けた具体的な進め方、フォロー態勢などを説明するなど、終始一貫した誠実な営業姿勢は他大手担当者の中で断トツであり、高額な不動産仲介取引を安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂きまして、有難うございました。
無事にお引渡しまで完了しましたが、確定申告や今後の手続きについてご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年9月11日

迅速な対応を頂き全体的には満足しています

今回の物件購入に際して、担当者Aさんと上席者のBさんには迅速な対応を頂き、全体的には満足しています。
ただ売買成立後に、2点ほど売主や東急さんが事前に確認していなかった事が発生し、結果的には問題解消となるはずですが・・、私も慌てました。
そこは仲介業者として確認をしておいて欲しかったと思い、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、ありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
M様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
お住まいのご購入にあたり、M様にご心配をおかけしました点、ご不満を感じさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
今後、生活を送られる上で何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2023年9月9日

ほぼ希望額で売却できた

ほぼ希望額で売却できた点がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回売主様本人は施設に入られるとのことで、代理人様のお手続きで大変なこともあったと思いますが、ご連絡も密にとっていただき、誠にありがとうございます。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

S様
S様 2023年9月8日

東急リバブルにお願いして良かった

マンション購入においても、また売却の際も、東急リバブルにお願いして良かったと思っております。
横浜においては、おすすめいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東戸塚センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入時にも弊社をご利用いただき、今回のご売却も弊社にお任せいただけたこととても嬉しく思います。
販売開始直後にすぐにお問合せを頂き、夏の暑い時期に、遠方からわざわざお越し頂きありがとうございました。
S様が早々にご判断頂頂いたことで、早期のご売却に繋がり、お引渡しまで完了することができました。
何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月4日

概ね希望金額で売却でき満足しております

売買契約まで若干時間は掛かりましたが、概ね希望金額で売却でき満足しております。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東戸塚センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
早期売却とはいかず、販売期間が長く要してしまったこと大変申し訳ございませんでした。
また、販売のお任せからお引渡しの際は、ご遠方からわざわざお越し頂きありがとうございました。
Y様のご協力があって無事、お引渡しまで迎えることができました。
誠にありがとうございます。
何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年9月1日

親身になって考え、対応していただいた

こちらの問題を親身になって考え、対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私をご指名いただきまして誠にありがとうございました。
当初、購入物件につきましても色々お探しさせていただきましたが、なかなかご要望に沿えず、申し訳ございませんでした。
私としましては、感謝のお言葉をいただきたいへん嬉しく思うのですがこれもお客様が私にこまめに相談していただき、またご指導していただいたからこそ無事にお取引が終了できたのだと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
10 / 383件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる