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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

思い通りに進められたor進めるしかなかった

良くも悪くも提案があまりなく、こちらの思い通りに進められたor進めるしかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入にあたり、弊社を窓口にしていただき誠に有難うございました。
一緒に物件を見ていく中で、会うたびにお子様が大きくなる様子を感じることが出来たことを嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

1
T様
T様 2023年8月5日

ずっと担当者を変えたかった

名前の後に『御中』をつけるなど、書類は送ればいいと思っているのが不愉快。
銀行と約束しているその時間に電話、メールをしてきて、伝えればいいと思っているだけなのがあからさま。
ずっと担当者を変えたかった。
が、他の方がわからなく、相談しにくい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
T様とのお取引の中で、お仕事柄として夜勤などがありお休みのお時間が中々把握できない中、ご連絡のタイミング等でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きましてありがとうございました。
今回のご意見を含めて今後に生かして参ります。

お客様評価

3
I様
I様 2023年6月25日

スケジュールについての説明が乏しいように感じた

スピード感はありましたが、スケジュールについての説明が乏しいように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。_
I様とのお取引の中で、ご契約からお引っ越しまでの期間中のスケジュール等ご提案などが不足と感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きまして無事お引渡し出来ましたことを大変感謝致します。
今後ご自宅のご売却の手続きもございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年6月15日

すぐにご回答いただけて良かったです

大手なので安心感がありました。
ベテランの方に対応頂けたのも良かったです。
疑問点など都度ご相談させていただき、すぐにご回答いただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お忙しい中ご契約手続きやご清算準備等ご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合いでの不動産に関するご紹介も募集しております)

N様
N様 2023年6月5日

わざわざ家まで来てくれたことに感謝しています

私が携帯を持たずに外出し連絡がつかなかった時、わざわざ家まで来てくれたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、N様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月2日

対応が極めて誠実かつ早い

対応が極めて誠実かつ早い。
大手他社の中には、不誠実極まりない方もいて不安でしたが、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新しいお住まいの不動産購入を弊社にお任せ頂きありがとうございます。
これから建物完成まで引き続きお忙しいお時間過ごされると思いますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月29日

意向に沿って希望物件を購入することができた

良かった点は、意向に沿って希望物件を購入することができた。
売主さんも東急リバブルだったので、他の購入希望者からブロックしてもらえた。
子ども連れでの見学でも快く回ってくれた。
悪かった点は、ローン検討期間が短かった。
諸経費確定の連絡があり振込入金後に、金額変更の連絡があり再度振込に行く手間と手数料がかかった。
物件のベランダの鍵が破損してるからネットで購入するようにアドバイスもらったが、購入したら鍵が合わなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
安藤様にご協力いただいたおかげで、円滑なお取引とすることができました。ありがとうございます。
また、ローンの検討期間、入金依頼、ベランダの鍵の件、大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後何かご質問や、気になることなどがございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月28日

背中を押していただくような丁寧な説明を頂いた

売りつける姿勢では決してなく、こちらの背中を押していただくような丁寧な説明を頂いたおかげで、新居購入の決断に至りました。
内見や説明の際に子供のことをかわいがっていただき、人の良さが感じられて信頼することができました。
そこまで他社を利用したことがなく、単純な比較はできませんが、担当者はじめスタッフ皆様の対応には好感が持てました。
もしまた機会があれば、スタッフのクオリティの高さを理由に、まずは御社に相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のお手伝いができましたことを大変幸甚に思います。
ご売却に関しましても弊社にお任せいただき、重ねて感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年4月16日

丁寧に対応していただけました

かなり急ピッチな対応をお願いしましたが、丁寧に対応していただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き大変恐縮でございます。
お仕事がお忙しい中、I様が住宅ローンのお手続き等を進めて頂いたおかげでスムーズにお引渡しまで終えることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年3月11日

有利になるような対応をしてくれ

良かった点
こちらが有利になるような対応をしてくれた。
悪かった点
追加にかかる金額が、実施になるにつれて上がっていった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
今後もお役に立てることがありましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

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