Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月4日

圧倒的に好感の持てる対応でした

査定から売却に至るまで、スムーズなお取引ができ大変満足しております。
査定や根拠説明から、実際のお取引に至るまでのすべてにおいて情報量も多く、担当者の対応も迅速丁寧で、他社との比較でも圧倒的に好感の持てる対応でした。
ありがとうございました。
リバブルグッズ(犬のキャラクター)をいただくことができました。
ありがとうございます。
今後の路線変更によりこのキャラクターがなくなってしまうのは少し残念で、残していただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、ご相談を頂いてから迅速にお手伝いをすることができ大変私も嬉しく思っております。
また、お褒めのお言葉を頂き恐縮です。
リバブルグッズ(犬のキャラクター)につきましては、末永く可愛がっていただけると嬉しいです。
今後とも、不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年8月21日

担当者様に大変良くしてもらいました

担当者様に大変良くしてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂き誠にありがとうございます。
遠方にお住まいということもあり、出来るだけM様のご負担が少なく済むよう意識して対応させて頂きました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月30日

連絡調整がこまめで、誠実な対応

現実的なアドバイスをいただけ、短期間でスムーズに不動産の売却ができた。
連絡調整がこまめで、誠実な対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。またお褒めの言葉をいただき有難うございます。
早期売却できたのもK様のご協力のおかげです。今後とも不動産にまつわる相談事があれば、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月14日

売却金額も納得のいく結果となり、大変満足

売却自体が初めての経験でしたので不安も有りましたが、担当者さんは、その不安を解消して下さいました。
売却金額も納得のいく結果となり、大変満足しております。
また機会が有りましたら、是非とも担当者さんにお願いしたいと思っております。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご売却の依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で様々なことにご協力いただきましてありがとうございました。
またご相談事がございましたら、お任せ頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年10月16日

安心しておまかせできてとても良かった

・土地のみの売却は今回が初めてだったので、不安がありました。
ですが、以前、貴社のDMやホームページを拝見させていただきお願いすることにしました。
担当者さんは、お任せしていいことと、当方がなすべきことを率直に言っていただけたのでよかったと思いました。
・経過報告がしばらくなかった時があったので、大丈夫かどうか不安に思ったこともありましたが(境界の立会、確認等)、対応していただけました。
・契約から売却まで短期間で、担当者が変わらないで、安心しておまかせできてとても良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お取引完了まで多大なご協力を賜りました。
厚く御礼申し上げます。
確定申告まで、責任を持ってお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月23日

年齢に似合わず知識が豊富だった為、安心感があった

販売価格その他の質問に対し、周辺物件及び他社情報等を含めた的確な回答があった為、判断がしやすかった。
又、年齢に似合わず知識が豊富だった為、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は不動産売却のお手伝いに東急リバブルをご用命頂きまして誠に有難うございました。
私としても、K様のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また何か、不動産にまつわるご相談がございましたら、私にご連絡下さいませ。
必ずやお力になります。
重ねてになりますが、本当に有難うございました。
引き続きお引き立ての程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年5月15日

担当者さんは完璧な仕事をしてくれました

担当者さんは完璧な仕事をしてくれました。
とても好感の持てる方でした。
悪かった点は一切ありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様
お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
私としてもT様の売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年4月23日

丁寧にありがとうございました

不動産売買の機会がありましたら次回もよろしくお願いします。
アザレア満開になりました。
母も喜んでいます。
丁寧にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
なにぶん大型の土地だったため、ご契約後の作業が複雑で時折はらはらする場面もあり、ご心配をおかけいたしましたが、無事お取引が完了し、私もほっと胸をなでおろした次第でございます。
お届けしましたアザレア、お取引いただいた感謝の気持ちとしてお送りいたしました。愛でていただければ幸いです。
今後も不動産についてご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。誠意をもってご対応させていただきます。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月3日

担当者、店舗でのスタッフの対応、共に好感が持てた

担当者、店舗でのスタッフの対応、共に好感が持てました。
特に担当者さんとはプライベートな点で共通の話題があり、親近感がわきました。
中古住宅の購入でしたが、建物保証で検査報告と不具合部分の修理をしっかりしていただいての引渡しだったので、安心して購入できました。
入居後に、ドアの開閉に難がありましたが、連絡をしたら担当者がすぐに対応してくれました。
暑い中ありがとうございました。
ただし、一点、引越してから気付いたのですが、平日窓を開けていると上空を飛ぶ飛行機の音がうるさいです。
現地の見学等全て土日でしたので私達には全く気付かなかった点でしたが、そういう情報を教えていただきたかったと思っています。
これから定年を迎え平日に家にいることが多くなると考えると、その点だけが不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱をご利用いただき誠にありがとうございました。
数度、現地へご案内させていただき、少しでもご不安を解消できればと努めておりましたが、飛行機の音については気づかず、ご説明できなかったこと大変申し訳ありませんでした。
お客様の今後の生活を私自身も意識して接客できるように心がけてまいります。
今後も当社をよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年8月16日

不足している様に感じました

※税金について節税出来る説明、固定資産税の加税の時期(精算)の根拠等の説明が結果の金額だけしかなく、不足している様に感じました。(結果の金額だけで説明なく)
引越し時に、3ヶ月、1週間、の売主側の保障の件はじめて聞き、リバブルの2年保障とは何なのか不明?
以上が気に付いた点ですが、全体として大変に感じの良い担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご依頼をいただき誠にありがとうございました。
K様からのお言葉を今後の活動に活かしていきたいと存じます。
列挙いただきました内容は常日頃ご理解をいただくための言葉使いなど思案しておりますが、お客様にご理解をいただけないと伝わっていないも同然だと思います。
ご契約時の時間が長くなったとしてもしっかりとしたご説明を心掛けてまいります。
今後も何かございましたら当社へご相談くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる