Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年10月22日

価格交渉も追加で自発的に行っていただいた

総合的に迅速、かつご丁寧にご対応いただきました。
また、最後には価格交渉も追加で自発的に行っていただいたことで、売主様にも値下げに応じていただいたため感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のご契約誠にありがとうございました。
N様には日本に海外にとお仕事がお忙しい中で、ローン等のお手続きを迅速にご手配いただき大変助かりました。
お住まいに向けてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年9月5日

裏表を感じさせない点が最も良かった

良かった点
・応対が徹頭徹尾ストレートで、裏表を感じさせない点が最も良かった。
店の都合を上手に押し付けるような印象がなく、こちらも身構えず話せ、疲れなかった。
・ありがちな値下げの催促も予想していましたが、売主のスタンスを尊重してくださったので、これもストレスを感じさせなかった。
・売主が海外在住、しかも共有名義人が遠方と、面倒な点が多くてもスムーズに対応してくれた。
・引越で家を空ける際のトラブルにも対応してくれたのには、本当に感謝しています。
・時間帯や曜日もあまり問わず、対応してくれる姿勢も頼もしかった。
改善できる点
・売り出しから売却まで時間が空いた間、もう少し市況や見立てについて報告してくれると「プロだな」と思わせられるのではないでしょうか。
・また、細かい依頼事項まで漏らさずカバーできると、更にプロとしての信頼感を高められると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な思い出のつまった不動産の売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
Y様におかれましては海外での書類など迅速にご対応頂き円滑にお引渡しまで進められたこと感謝申し上げます。
頂戴致しましたお言葉を今後の営業活動の励みにして参ります。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にお声掛け頂けますと大変嬉しく存じます。

H様
H様 2023年7月30日

期日厳守で対応して頂き誠にありがとうございました

担当の方は色々な問い合わせに対し嫌な顔をせず、丁寧にきっちりと期日厳守で対応して頂き、誠にありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回の不動産を購入するに至るまでに何年もの間ご検討されていたとお伺いし、大変目の肥えたH様にお選び頂いたこと、お褒めのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
H様はご自身で様々なことをお調べされますので私自身も勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
今後も良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

E様
E様 2023年7月28日

銀行などとの不慣れな手続きも協力頂けた

良かった点は、まずは担当者さんの丁寧な営業、及び銀行などとの不慣れな手続きも協力頂けたこと。
また、必要書類などの準備も先回りして連絡頂けたことにより、滞りなく売却を進められたこと。
あとは、ほぼ希望通りの価格にて売却出来た上、手数料もかなり頑張って頂けたこと。
悪かった点は、ございません。
ぜひ、まわりの知人にも紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
E様には売却期日が近づくにつれご不安になられたかと思いますが、希望価格にて無事ご売却できましたこと、そして有難いお言葉頂けたこと、とても嬉しく思います。
売却に関するお手続きも、銀行とのやり取り、買換え先の業者様のやり取り含め、少しでもE様のお手間を少なくできますようにと心掛けさせていただきましたが、E様も都度ご対応いただきましてありがとうございました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

T様
T様 2023年7月2日

良い買主様との早期契約のご縁を頂く事ができました

ご対応頂いた担当者さんは、最初のコンタクト時から必要な情報提供が他社はもとより、期待を超える速さでした。
その後の対応もいつも寄り添って頂き、不安になる事は無かったです。
説明や値段決定のアドバイスも的確で、良い買主様との早期契約のご縁を頂く事ができました。
ご紹介頂いた司法書士先生も良い方で、担当者さんと共に海外赴任中の売却の様々な不安を解消して頂きました。
素晴らしい方に担当いただき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産をお取引いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、アンケートご回答にご協力いただきまして、ありがとうございました。
T様にご協力いただく場面も多々ございましたが、ご対応いただきましたおかげでスムーズなお取引となりました。
重ねて御礼申し上げます。
売主様が海外赴任中というケースでの売買でしたが、司法書士とも協力しながら、ご対応させていただきました。
私自身も今回のお取引から学ばせていただきました。
今後も精進して参りますので、不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年4月15日

かなり売却金額を下げなければならなかったのが残念

初めての不動産取引だったので評価するのは難しいが、売却まで予想より時間がかかってしまったのと、結局かなり売却金額を下げなければならなかったのが残念。
最初に提示された金額は他社の見積もりとほとんど差がなかったので、それなりの評価額だったのだろうと思う。
ただ、同じ建物の中のもっと小さい物件で、日当たり等のよくない物件の売却金額と比較されていたので、売却金額を高望みした結果となって、長くかかってしまったように思う。
最終的にはまあよかったかな、と思っています。
私は現在売却物件と取り扱い店舗から離れたところに住んでいますが、担当者の方は私の現住所にまで出かけてきて売却契約をしてくださり、大変助かりました。
その他の手続も、店舗まで出かけずに現住所にいたままですることができ、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でお取引して頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の通り販売期間が長期化し、当初の金額から大きく値下げすることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
比較対象となってしまったお部屋は水回りのリフォームをされていたので成約価格が伸びていた分、今回のお部屋ではそのリフォームが必要という点がネックになってしまったように感じます。
その点を当初の査定のタイミングや販売期間中にもM様にわかりやすくお話させて頂いていたらよかったと反省しております。
既に遠方にお引越しされていたこともあり、また、このようなコロナ禍という状況なので私なりにお力になれることはないかと思いましたので契約時から私の方で可能な限り動いてまいりました。
その点を評価し喜んで頂き大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年3月19日

安心してお任せでき、大変お世話になりました

売却の機会が少ないため他社比較は難しいが、全般的に「東急らしさ」があり安心してお任せでき、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から本山センターをお選び頂き誠にありがとうございました。
ご売却をサポートさせていただけたこと、大変光栄でございます。
ご売却の相談を頂いてから、契約・決済まで滞りなく進めることができたのは、K様にご協力いただいたおかげでございます。
度々本山センターへご足労いただきましてありがとうございました。
今後も何かお困りごとやご質問がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

H様
H様 2022年1月13日

真剣に向き合っていただきました

今回のマンション売買機会の半年ほど前に、本山センターに物件問い合わせした際の対応が悪く・・・正直・・・リバブルさんは私の中ではNGでした。
しかし妻の知人の紹介ということもあり、名古屋栄センター長様を紹介していただき、担当者様に対応していただきました。
担当者様には、物凄くきめ細やかで丁寧な対応をしていただき、我々の面倒な要望にも真剣に向き合っていただきました。
その姿が印象的で・・・この人なら信頼できる営業マンだと思い、安心して物件探しができました。
また、一つ一つの細かな疑問点にも、こちらが納得できるまで調べていただき、感謝につきます。
売却契約に関しても粘り強く根気強く営業していただき、売却金額も我々の予想以上に高く、とても感謝しております。
名古屋栄センター長様も、リフォームに関して我々以上に親身に様々な提案をしていただいた事にはとても感謝をしております。
名古屋栄センター長様と担当者様は、御社の顔として相応しい人間性だと思いますし、今後もそうあっていて欲しいと願います。
本当に、我々にとってベストな環境の物件を紹介していただいた事に感謝しております。
この度はありがとうございました。
御二方にも感謝の気持ちをお伝えしていただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様のお住み替えにあたり、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めに預かりましたこと、大変光栄に思います。
リフォームの件で、大変ご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
そのような中で、私共を信頼し、引き続きお任せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
また、H様の多大なるご協力のお陰で、元のお住まいも買主様に大変お気に入りいただき、無事ご売却できましたこと、嬉しく思います。
またH様ご家族の皆様の元気なお顔を見れたらと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年12月11日

期間が短すぎて大変だった

初めての不動産売却なので、適正な代金支払いまでの期間がわからないため言われるがままに決めたが、期間が短すぎて大変だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもご協力いただき、ありがとうございます。
M様の不動産購入のお手伝いが出来ましたこと、私自身嬉しく思います。
一方、スケジュールがタイトで、M様にご迷惑をお掛けした部分もあり、申し訳ございませんでした。
ご入居後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年12月1日

感謝しています

とても感じ良く、またスピーディーに売却して頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
販売に向けての準備、写真撮影、荷物の整理等、A様のご協力頂いたことがスムーズなご売却につながったと思います。
今後も、不動産に関するご相談事がございましたら、思い出して頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる