Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月13日

お願いして本当に良かった

担当者さんにお願いして本当に良かったと思っております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただきまして、ありがとうございました。
早期ご契約となりましたのは、お立合いや契約日等、お忙しい中ご調整いただいたT様のお陰でございます。
また、お褒めのお言葉、とても嬉しく、営業冥利に尽きます。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2023年10月10日

とても親身になって対応して下さりました

前に他社で家を購入したときには、ベテラン担当者が流れ作業のように取引をした記憶があるのですが、今回リバブルさんは担当者Aさんも先輩社員の担当者Bさんも、とても親身になって対応して下さりました。
担当者Bさんがフォローに入ってくださっていた事で、安心感も増しました。
また、担当者Aさんの一生懸命さがとても伝わってきました。
今後経験を積まれて成長された担当者Aさんにお会い出来るのを、楽しみにしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回K様のご購入に携われたことに大変感謝しております。
未熟な点も多くあったかと存じますが、K様の暖かさと優しさに何度も助けられました。
ありがとうございました。
また機会があった際には、成長した姿をお見せ出来るよう日々精進して参ります。
私もまたお会いできることを心より楽しみにしております。
今後ともご相談等ございましたら、お気軽にお連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年10月2日

誠意をもって対応して頂き感謝致しております

今回はマンションの購入と購入物件の賃貸、その後の戸建て所有物件とマンション購入のセットで御社に相談し、前段のマンション購入がお陰様で完了しました。
担当の方は当方の意向をよく理解され、誠意をもって対応して頂き、感謝致しております。
残余の取引にも引き続きよろしくお願い致します。
戸建て所有物件の売却につきましては、御社の他に二社に査定を依頼させて頂きました。
売却価格に概ね大差は有りませんが、きめ細かい査定を頂いた御社に売却手続きお願いすることと致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の計画に微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
ここからのご自宅のお住み替えにつきましても、ご尽力いたします。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月15日

直近の必要な動きや手続きを伝えてくださる

「慣れないことをしている」ことを常に念頭に置いてくださっていて、やや少し先の流れを含めての説明をした上で直近の必要な動きや手続きを伝えてくださるので、常に安心感がありました。
プロフェッショナルを体現している方で、全てに於いて完璧でした。
本当にどうもありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より当社をご利用いただきまして有難うございました。
また、温かいお言葉もいただきありがとうございます。
販売についてはご縁もあり、当初想定するよりスピード感のあるお取引となりました。
そんな中でもH様には諸々のお手続きに際しまして迅速にご対応いただきましたので、滞りなくお手続きが進んだように思います。
これからもお客様に常にご安心いただけるようなサービスをご提供できるよう、努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年9月10日

叶えられるよう対応いただけたことがとても良かった

私の要望に対し、叶えられるよう対応いただけたことがとても良かった。
悪かった点は、今のところみつけられません。
何らかの不動産取引が生じた場合は、また同じご担当者様にご依頼を希望いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引の完了、誠におめでとうございます。
お取引のお願いごとに迅速にご対応いただき、ご迷惑をおかけしたこともあったかと存じますが、気さくにご対応いただき大変感謝しております。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年8月29日

タイミング良く行動してくれた

コロナ禍、そして猛暑の中、若いのにとても気を遣われていて一生懸命さが伝わってきました。
私共の売却と購入は担当者さんがタイミング良く行動してくれた結果で、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年8月18日

流れやスケジュールを時間単位で詳細に教えて欲しい

住宅ローンが残っている時に売却代金から完済を行うことになるが、売主の不安を軽減するために、残額返済の流れやスケジュールを時間単位で詳細に教えて欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

M様ご指摘いただきありがとうございます。
抵当権の抹消について、金融機関によって手続き方法が少し異なります。
今回の抹消については、抹消先金融機関指定の振込伝票がございましたので、残代金が振込されましたら伝票を用いて振込をする流れでございました。
金融機関が混みあいますと、残代金の振込から着金するまで時間を要するため、正確なお時間をお伝えすることができませんでした。
前以てスケジュールが不透明な点をお伝えすべきところ、配慮が不足して、ご不安なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動には反映してまいります。

M様
M様 2023年8月17日

とにかく大満足で、感謝でいっぱいです

海外在住のため遠隔で対応していただくことが多々あったにも関わらず、親身になって相談に応じてくださりました。
また、大変柔軟に対応してくださり、担当者さんにはお時間の無駄になってしまうような案件にも、快くお時間をたくさん割いて下さいました。
とにかく大満足で、感謝でいっぱいです。
また機会があったら是非お世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
海外にお住まいとのことで、ZOOM等でご対応いただけたことが、早期の購入に繋がったのだと思います。
迅速にご対応いただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

H様
H様 2023年8月14日

満足いく取引が迅速に成約できた

今回不慣れな自分に適切なアドバイスをいただき、満足いく取引が迅速に成約できたのも、ひとえに担当者さんのお陰だと思っています。
有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお取引が完了して良かったです。
いろいろとご協力ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら何なりとお聞かせいただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月3日

納得行くまで物件探しに付き合って頂きました

約一年間、納得行くまで物件探しに付き合って頂きました。
また、途中悩んでキャンセルした際も、嫌な顔せず対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
思い返せば、K様とは約一年間お付き合いさせていただきました。
最終的にはご希望の物件を購入できたこと、私も大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともK様のお力になれればと考えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 360件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる