Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年6月18日

東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います

今回、非常に難しい物件であることは、私も認識していた。
しかし、ここまで来られたのは、担当者さん並びにサポートスタッフによるところがたいへん大きいと感じました。
これは、東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います。
他社では、非常に微妙な線だったと思います。
その点では、大変感謝しています。
改善するともっと良いなと思った点は、自社の保有する「サポート社」をもっと積極的に活用し顧客へアピールすれば、後々もっとスムーズに仕事・話が進んで行ったのではと思いました。
買主さんへ苛立ち不安を持たせてしまった。
その点では、私はお詫びします。
さて、別の話になりますが、売買代金取得後の扱い。
特に税制上の扱いについての話は、「売主」にとってたいへん興味ある話なのですが、その辺の話はありませんでした。
売買の外の話なので仕方ない話とは思いますが、、、。
担当者さんの上司の方、並びに同席の税理士の方に私からお聞きして、その問題点は解決しました。
以上が改善されるとよいなと思った点です。
参考まで、、。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございます。
決済日の前日の夜中まで残置物撤去をし、大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
今回同様当社の様々なサポート体制を利用し、お客様のより良いお手伝いができるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年6月30日

本当にお世話になりありがとうございました

今回の不動産取引は、不動産会社、そして担当者の力量を知る良い機会となりました。
病気になったら受診する病院を選ぶように、大きな買い物である不動産取引の際も、信用出来る会社と担当者にお願いする事が大切だという事を勉強させて頂きました。
今後不動産取引の時は、自分はもちろん周りの人にも、今回の担当者にお願いする様勧めたいです。
本当にお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の取引に携わらせて頂き、誠に有難うございました。
取引の中で状況が二転三転し、M様にとって大変なご心労だったことと思います。
状況が変わる中でいつも温かいお言葉をおかけ頂き、感謝の気持ちしかございません。
また、もしお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年4月11日

東急リバブルは中庸で安心出来る印象です

4人姉妹の共有名義であった為、3名は同意でも、個性の強い1名の為に胃が痛くなる事もしばしば有り、立ち合いを頼んだ甥を怒らせる事も度々でした。
成約出来たのは、担当者さんが、こちらの希望以上の売却先を早々に紹介頂いた事と、4人姉妹にぶれずに穏やかに説明頂いた事にあると感謝しております。
依頼は2度目ですが、東急リバブルは中庸で安心出来る印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お力になれて、とてもうれしく思います。
紆余曲折有りましたが、皆様のご協力もありお引き渡しまで進めることができまして良かったです。
ありがとうございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年3月12日

思うように売れず悩んでいた期間も励まし尽力

東急リバブル担当者様とは、マンション購入より大変良くして頂いており、物件が思うように売れず悩んでいた期間も、励まし尽力下さいました。
私自身がこの先物件購入、売却がある際はもちろんですが、友人、知人より相談が有れば、東急リバブル担当者様をご紹介させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
ご売却に際しては当初ご用命頂いていたよりも長期間での販売となってしまいましたが、無事ご成約となり担当として安堵の思いでおります。
ご購入者様も大変喜んでおられ、良縁を結ぶことが出来たこと嬉しく存じます。
今後とも末永いお付き合いを頂けましたら幸いです。引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2018年5月28日

担当者その他皆様親切、丁寧に対応頂きました

大へんお世話になりました。
担当者その他皆様親切、丁寧に対応頂きました。
ありがとうございました。
今後共よろしく。

東急リバブル

センターからの返答

この度、お買換えで、先行でご購入頂き、ご売却のお手続きありがとうございました。
ご売却につきましては、市役所のお手続きに時間を要してしまい、ご決済が長くなってしまいましたが、無事にお手続きできて良かったです。
また、必要書類等多い中、迅速にご対応頂き滞りなくお手続きすることができました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年2月19日

最後の最後まで、真心のこもった対応

そろそろ、家の売却をと思っていた母が、ある日、買い物をしていた日吉で、「こちらに!」と閃き入店したのが、リバブルさんでした。
そして、担当者さんにお会いしました。
「とても感じがよく、若いのにしっかりしているし、会社も確かなところだから、もう決めるわ。」と娘の私に伝えました。
実は、母のことをいつもサポートしてくれている親戚も、同時期に他会社で見積りをとってくれており、売却の想定金額は、やや高かったのですが、御社担当者さんのレポート報告やご説明の方が納得がいきましたし、今後も、親身に対応してくださるだろうとイメージできたこと、笑顔も爽やか、言葉遣い、立居振舞いもとても品がよく、やはり御社担当者さんにお願いしようと、母も私も同感で、リバブルさんとの契約を決めました。
販売が始まってからの報告も緻密で、最終的に、大変よい買主さんをご紹介いただきました。
他界した父が、一生懸命働き、購入した土地ですし、家族全員が気に入り、長年住んだところですから、良い方の元へという希望がありました。
また、ご近所さんとの繋がりもありますから、売却後の流れも、ご迷惑をかけたくはありません。
高めの擁壁を壊して、造成しなおさなければならないという、売却するにはハードルの高い土地ですが、買主さんは、宅地造成、特に擁壁を専門とする業者さんとのこと、また、リバブルさんとも繋がりがあり、信頼できるとご報告いただいたこと、そして、会社のある場所が、母の実家のすぐ近くであることにご縁を感じ、意を固めました。
契約も、母の住まいまでいらしていただき、スムーズに成就いたしました。
また、引き渡しの日は、母が体調を崩し、入院中となりましたが、司法書士さんと私との連携プレーをお考えいただき、母の代理として、担当者さんが引き渡しを執り行ってくださり、最後の最後まで、真心のこもった対応をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
M様の思い入れ深いご実家のご売却、心を込めてお手伝いさせて頂きました。
M様の早いご対応とご決断により、お取引をスムーズに進めることができたことに大変感謝しております。
人生経験では若輩者でございますので、今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる