Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2023年10月20日

とてもスムーズに進んでいった

地域限定で物件をさがしていたため、申し込み時の対応の早さとかが気になった。
「担当者がいない」とか、当初きちんと購入希望が伝わっているのかが不安になったものだ。
購入申し込み時に安心を与えるような対応は大切だと思う。
担当者と会い購入へと進んでいった過程は、誠実さと安心感が感じられ、とてもスムーズに進んでいったので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
地域限定で物件情報が限られるので、初回不在時のスピード感等ご不安を与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
社内で共有し、今後の対応に活かしてまいります。
G様ご協力のもと無事ご契約できたこと嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月20日

何ヶ所も探してくれて本当にたすかりました

いろいろわかりやすく説明をしてくれたのと、ローン審査の対応を何ヶ所も探してくれて本当にたすかりました。
ありがとうございました。
是非おともだちにもお薦めしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
住宅ローンに関して一筋縄にはいかず、ご面倒をお掛け致しましたがいつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
引き続き不動産のことで何かお困りごとございましたら何なりと申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月13日

手際が良くて満足です

手際が良くて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
購入された新居にお引越し済みでしたので、無事ご売却完了できて大変うれしく思います。
買主様のご条件についてH様が柔軟に対応いただけたので、大変助かりました。
誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがあれば、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月7日

こまめに状況の連絡もいただき安心した

買い換えを対応いただいたが、どちらもスムーズに取引ができとても満足。
買換特約および価格交渉もしていただき、売りも含めて希望通りの取引となった。
こまめに状況の連絡もいただき、安心した。
機会があれば、ぜひまたお世話になりたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
お買い換えのご相談でしたので、関係者が複数いらっしゃって調整等大変だったかと思いますが、C様にいろいろとご協力いただき無事引き渡しを迎えられたこと大変感謝しております。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月30日

終始親切で安心してお任せしていました

担当者さん、終始親切で安心してお任せしていました。
私が仕事で日中、電話できなくてもメールでのやり取りでしっかり伝達してくれましたし、タイトなスケジュールも調整してくれました。
吹き抜け照明についても尽力してくれました。
悪い点はなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
物件のご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、関係書類の取得等の諸々のご対応をしていただきました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

お任せして良かったです

とても信頼できる担当者さんでした。
お任せして良かったです。
他社さんは関わりが無いので比較出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はときわ台センターにてお買換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
弊社の立替払い制度をご利用いただき、うまくお買換えが出来たと思います。
また、お買換え先も弊社にてお取引いただきありがとうございました。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月30日

本当に東急リバブルさんに出会えて良かった

自分も仕事柄、お客様に対するノウハウは充分知り得ております。
レスポンスの速さや誠意、お客様の立場・視点で考えることを全て実行してくださったと思います。
身だしなみも流石で爽やかで好感度200%の担当者様です。
アフターフォローも心遣いいただき、本当に東急リバブルさんに出会えて良かったと感謝申し上げます。
他社比較は割愛いたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ときわ台センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
借地権の相続によるご売却だったため、相続登記の段取りや、地主様との交渉をいかに円滑に取り組むかを考えて取り組んで参りました。
結果的に、地主様との交渉も円滑に進めることができ、無事ご決済を迎えることが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

話しを聞いてくれて全て任せられる方だと思いました

何も知らない私達で不安が大きかったのですが、話しを聞いてくれて全て任せられる方だと思いました。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様におかれましては、想定外の事態に大変困惑され、精神的にも本当に大変だったと思います。
仲介の我々が出来る範囲は限られますが、今回の件は考えられる最良の結果に着地が出来たと確信しています。
ただし、本当に安心出来るのはまだこれからかだと思いますので、引き続き微力ながらK様のお力になりたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月25日

詳しい説明の連絡をしていただけました

問い合わせ後の対応の早さ、物腰が柔らかく何事も知識豊富なアドバイス、高い買取業者の紹介、測量関係の窓口となり詳しい説明の連絡をしていただけました。
測量会社が行き詰まった事柄にも代わって対応していただけた等、お陰様で無事に引き渡しすることができました。
ただ、引渡日の数週間前頃に、本社から相続物件の査定依頼に関するパンフレットが届いたのには驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
測量については署名捺印などの手続きが多い中、快くご対応いただきありがとうございました。
また、手続きが進んでいる中、本部より売却に関する手紙を発送してしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような失礼が無いよう他部署ともしっかりと連携をとっていきます。
ご指摘いただきありがとうございました。
また、不動産に関するお悩みやご相談等ございましたらお気軽に御連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月4日

最後までありがとうございました

最後までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きましてありがとうございました。
今回のご相談ではお買換え前提でのご売却の為、スケジュール感等の調整を考慮してお話を進めさせて頂きました。
I様の迅速なご協力もあり無事に取引を終えることが出来たことを嬉しく思います。
また、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 180件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる