Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月29日

説明がわかりやすい

説明がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
売却の流れや残金までの手続きについてご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう不動産用語をできるだけ使わないなど心がけていますので、お褒めの言葉ををいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月11日

感謝しかありません

初めての売却で不安がありましたが、担当の方が親身になって仲介をして下さり、感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月20日

問題なく引き渡し出来感謝しております

境界が一部、ブロックが上に芯積みされていて見えなかったので心配していました。
ですが担当者さんが掘るのを一緒に立ち会って、写真を撮って図面にして頂き、問題なく引き渡し出来、感謝しております。
駐車場が共有地になっていたのですが、覚書を作成して頂き、共有持ち分の方と買主様にそれぞれ署名・捺印したものをお渡し出来たのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
境界明示を行うのに、測量会社や土地家屋調査士に依頼すると費用がかかってしまいます。
一緒に探させていただいてよかったです。
今回はたまたま、隣地の方が覚えていただいたので助かりました。
また、共有土地(駐車場)も以前から近隣づきあいを上手にされていたご両親のたまものだと思います。
私はほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。
I様に喜んでいただいて私もうれしく思います。
何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
またのご利用をお待ちしています。

S様
S様 2022年10月28日

きめ細かい連絡・説明に非常に助けられました

住宅購入は、その後の人生設計を左右する程の高額な買物だと思います。
普通の人にとっては、一生に一度の出来事だと思います。
最初は、本でも買っていろいろ知識をつけた上で購入しようかと考えましたが、日々の忙しさから思うように時間を作れませんでした。
そんな時期に担当者さんと出会いました。
第一印象は、親切で安心感がある人、でした。
住宅購入に関する知識不足の状態でも「この人なら信用してみよう」、そう感じさせてくれる人でした。
実際に物件を決めてから、多くの煩わしい書類や手続きが待っていましたが、担当者さんのタイムリーできめ細かい連絡・説明に非常に助けられました。
スムーズにここまでこられたのは、本当に担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
最後に、物件内覧の際、カバンを床に置くために敷物をしく気遣い、とても感銘を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、赤羽センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の不動産購入に微力ながらにお役にたてたことが大変光栄でございます。
お忙しいにもかかわらず、S様をはじめご家族様に諸手続きにご協力いただき、大変感謝しております。
円滑に手続きできたのはS様のご協力あってのことです。_誠にありがとうございました。
お言葉を胸に、今後も安心してお取引いただけますよう、精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月20日

「終の棲家」を手に入れる事が叶いました

当初は、他社Z社・Y社・東急リバブルさんと、三社を考えておりました。
貴社担当者さんと面談して、丁寧な対応と穏やかな笑顔に安心して、当日専属媒介契約となりました。
相場より高値でチャレンジしましたが、早々に買い手がつき感謝の契約となりました。
転居先も沢山の不動産屋さんにお世話になりましたが、担当者さんの誠意と根気強さで「終の棲家」を手に入れる事が叶いました。
ひとえに担当者さんのおかげと感謝申し上げます。
貴社の増々のご発展と、担当者さんのご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へお買換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご内見日時のご調整等に柔軟にご対応いただいたお陰で、スムーズにご新居の成約に至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
売却のお引き渡しも先日完了し、私自身も大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月21日

機械的な話し方には少しとまどいました

私達家族の気持ちに寄り添って下さってると思い、他の業者の方とは違うなと思いました。
必ず意見を聞いてくれ、1番良い方法を考えてくれて、安心してお任せすることができました。
1つあるとすれば、電話の時に音声ガイダンスのような?機械的な話し方には少しとまどいました(笑)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族皆様の大切な思い出が詰まったご実家の売却を当社にお任せ頂けましたことを、心より御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきまして、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後の接客活動に生かしてまいります。
不動産についてのご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月1日

担当者さん、ありがとうございました

担当者さんには、緊急に必要になった戸籍謄本等について市役所まで取りに行っていただくなど、大変お世話になりました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お仕事先へ何度もお伺いしお手数をお掛けしましたが、H様のご協力のもと、スムーズな売却ができ本当にありがとうございました。
これからも当社をどうぞ宜しくお願い致します。

O様
O様 2020年10月14日

本当にご親切な担当者様には感謝しています

コロナが始まった頃、色々大変な時期にお客様本位に考えて動いて下さり、買主様と交渉して下さり、本当にご親切な担当者様には感謝しています。
暖かい人柄の方だと、今もあたたかい気持ちになります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様には遠方にお住まいにもかかわらず、いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月10日

よく対応し説明を頂き、不安なく取引が出来た

不動産取引等につき、我々に解らない専門知識等を必要とする時に、よく対応し説明を頂き、不安なく取引が出来ました事をありがたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お買換えで煩雑、かつ、タイトなスケジュールの中、お手続きやお引越しなど、全てスムーズなご協力があってこそ、無事にご購入まで完了できました。
夏の非常に暑い中でございましたが、ご尽力頂き誠にありがとうございました。
S様の大きな決断をされたことに対して、お買換えのお手伝いが出来たこと、大変光栄に思います。
これからが本当のお付き合いが始まると思っておりますので、お困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年7月11日

ありがとうございます!

<良かった点>
・スピード感
同時に3社問い合わせをしましたが、一番(こちらが求める)回答が早く来たのが御社でした。
また、初期段階より具体的なお話を頂けたのも良かったです。
・対応力
担当者さんの人柄もあると思いますが、終始安心してお任せすることができました。
当方の不手際で物件の遺産相続処理ができていなかった際も、適切なアドバイスを頂けて良かったです。
<もう少しと思った点>
・買い主との初顔合わせの際に、契約者本人の名前が間違っていたことはがっかりでした(welcomeの看板や契約書類?領収書など)。
・書類を提出した後の受領連絡があるとより安心して進めることができた。
ただ総じて満足しています。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お名前を間違えてしまい、また、書類の受領連絡等、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけ、また、お客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる