売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ミスもあったが何とかフォロー出来ました
ミスもあったが何とかフォロー出来ました。
センターからの返答
M様この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
手続き等お手数おかけしてしまい大変失礼しました。
今後このようなことがないようM様に指摘していただいたことを業務に活かしていく所存でございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
相手の言い分にも十分耳を傾けてくださいました
担当者さんは誠実な方で、明るくハキハキと話され、相手の言い分にも十分耳を傾けてくださいました。
できることとできないこともはっきり説明され、信頼感が高まり、金額交渉面においても最後は納得できる結果となりました。
専属契約の方法をとりましたので、他社との十分な比較はできませんでした。
今後も、相手の立場にたって十分相談に乗っていただき、ご活躍されますことをお祈り申し上げます。
有り難うございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
最後までお任せ頂けたこと、また、A様のお力になることができ、大変嬉しく思っております。
迅速にご対応頂けたからこそ、スムーズにお取引を進める事が出来たと感じております。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者には不満はない
担当者には不満はない。
ただ、いまだにマンション売却の案内がくる。
散々郵送停止を依頼しているが・・・。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
売却手続きにも非常に協力的で、スケジュール調整等も助かりました。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
気軽に何でも相談が出来ました
売却が決まってからの対応は、的確で分かりやすく言葉遣いも丁寧に説明して頂き、気軽に何でも相談が出来ました。
本当に、感謝しています。
また、何かあった際には担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
H様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご売却まで少し時間がかかり、また、ご契約後にもH様をご不安に思わせてしまった事もございましたが、無事にご契約が完了してほっとしております。
今回の不動産を含めて計3回のお取引を弊社にお任せいただけたこと大変嬉しく思っております。
不動産の事でお困りのことがあれば、いつでもご相談くださいませ。
今後とも末永く長く宜しくお願い致します。
買主が決まるのが大変早かった
物件の希少性もあったようであるが、買主が決まるのが大変早かった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社でご売却を頂き誠に有難うございます。
S様には、合計3件ご売却をお任せ頂きましたが、どれもご納得頂ける金額でご売却して頂けたこと非常に嬉しく思います。
また、今回の物件に関しては1か月以内でのご売却が成功しましたので非常に良いお取引であったと感じております。
今後も不動産に何かお困りごとがあった際には東急リバブルまでご相談頂けますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。
希望価格での取引ができ非常に満足です
東急のマンションという事もあり、このマンションの売買は全て担当されていたという事で、過去の取引実績も明確にわかったのがよかった。
こちらの要望に応えて頂いたおかげで少し時間がかかりましたが、希望価格での取引ができ非常に満足です。
真摯にご対応頂いたので安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者の中から、思い入れのある大切なご所有不動産のご売却について当社にご用命下さり誠に有難うございました。
無事にお引渡しを迎えられ、大変嬉しく思っております。
また、お引渡し後の手続きで、何かご質問やご不明な点などありましたら、お気軽にご相談頂けると私も嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
親身な一言一言で安心できた事
不動産売買は分からないことが多く不安も多いですが、担当者さんに任せれば大丈夫と思えましたし、親身な一言一言で安心できた事はとても大きかったです。
丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は谷町センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
U様のご協力があったおかげでスムーズにお取引が完了いたしました。
今後とも、全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
誠実で充分信頼できた
担当者の方は熱心、誠実で充分信頼できた。
但し、東急リバブルの会社としての顧客への対応については今一つわからなかった。
偶々担当者に恵まれたのか、それともどの担当者でも同じような対応をしていただけるのかが不明です。
センターからの返答
H様、この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様よりのご指摘を真摯に受け止め、更なるお客様対応向上に誠心誠意努めて参ります。
今後とも不動産に関することで、何かご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
同じご担当者様にお願いしようと思います
お取引完了まで、安心してマンションの売却をお任せすることができました。
今後、不動産の売却及び購入の際には、同じご担当者様にお願いしようと思います。
この度はお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、ご所有マンションの売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社様の中から当社を選んで頂きましたので、K様のご希望に添えられますよう私なりに最大限尽力させていただきました。
お仕事がお忙しい中、ご無理を申し上げた点もあったかと思います。
しかし、K様と二人三脚で販売活動を行えたことにとても感謝しています。
不動産に関するご相談でしたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
担当者が良かったからかもしれません
担当者については、ほぼ満点の対応だったとおもいます。
他にいくつかの物件を所有しており、売却時には同じ担当者に依頼するつもりです。
今回の取引では、他社に依頼しておりませんので比較はできませんが、以前他の物件の売却を検討しました時に数社に査定してもらったことがあります。
最も的確な価格を提示されたのは貴社でした。
なので、今回の売却をお願いしました。
取引中、全くストレスを感じることなく進めることができましたのは、担当者が良かったからかもしれません。
センターからの返答
Y様
この度は、Y様ご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠に有難う御座いました。
お褒めのお言葉や、今後、ご所有不動産のご売却をお任せ頂ける旨、大変嬉しい思いです。
その際にもY様にご満足頂ける様、努めさせて頂く所存でございます。
またいつでもお気軽にご連絡下さい。喜んでご対応させて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。