Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月9日

安心してお任せできました

今回3社に依頼をして、1番信頼できたのがリバブルさんでした。
担当者と会社が、チームとなってサポートしてくださっている感じがしたのがリバブルさんで、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引いただき誠にありがとうございました。
ご契約までに半年かかってしまいましたが、最後の3か月は弊社1社にお任せいただき、私にとっても非常に記憶の残るお取引でした。
また、機会がございましたら弊社にお声がけいただけますと非常に嬉しく思います。
誠にありがとうございました

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月7日

とても親身に活動してくれた印象です

査定も土地柄、物件を熟知されての価格を出していただきました。
営業の利益にならない残置物撤去も何社も見積りをとって安い業者を見つけてくれたり、当方遠方のため、代わりに現地に何度も足を運んでくれたりと、とても親身に活動してくれた印象です。
決して表面的な親切ではなく、担当の方の人間性だと思います。
何の不安もなく取引を終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、スムーズにお取引できましたことを心より感謝しております。
また、何かご相談等でお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思います。
今後もご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年4月24日

今回も満足のゆく結果となりました

御社との売買契約は2度目ですが、前回同様今回も満足のゆく結果となりました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、東急リバブルへご所有不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
早期にお話をお持ちできたこと、ご満足いただける条件にてお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがございましたがこちらからのお願いごとに即ご対応頂き、余裕を持って安全に手続きを進めることが出来ました。
ありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽に東急リバブルへお声がけください。
前回と変わらず全力でお手伝いさせて頂くことをお約束させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月17日

迅速にご対応いただきありがとうございました

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、S様は数ある仲介会社より弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
投資用不動産のご売却でございましたが、大切なご資産の組み換えのためご購入もお進めしてまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月7日

迅速な対応ときめ細かいご連絡をしていただきました

担当者さんには、迅速な対応ときめ細かいご連絡をしていただき、スピード契約に至りました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却依頼後、スピーディ−に契約締結に至れたのもH様のおかげだと思っております。
また、微力ながらH様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
些細なことでも構いません。お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後共、末永いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年12月20日

担当者への取次に若干時間がかかっていた

担当者への取次に若干時間がかかっていた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の励みとさせて頂きます。
今回のお取引では、税制の兼ね合い等でかなり短い期間での準備が必要でしたが、迅速にご対応を頂けたおかげで、無事にご契約・ご決済を迎えることができました。
また、不動産のご相談がございましたら、東急リバブルをご用命くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月5日

とても良かったです

とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお声がけ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお手伝いが出来た事を大変うれしく思っております。
色々な手続きがございましたがすぐにご対応頂き、余裕を持って安全に進めることができました。
今後もまた何かございましたらお気軽に東急リバブルへお声がけください。
いつでも一生懸命お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月19日

迅速に対応していただき良かった

迅速に対応していただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご所有不動産を弊社が買取させていただくといったお取引内容でした。
当初より弊社での買取のご要望をいただいておりましたので、ご要望にお応えできた事を大変嬉しく思います。これからも、不動産の事でご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2022年4月15日

ものすごく悲しい売買でした

今回のマンション売却は、新築マンション購入に伴う買い替えでした。
その新築マンション購入が東急リバブルのため、所有マンションを売却依頼となりました。
マンション売却金額を三段階の設定にしないと、契約を受けられないことも疑問に思います。
買主さんから、●●万値下げ交渉を担当者さんから伺いました。
相手方と●●万値下げをしない方向で粘り強く交渉して、難しいそうなら●●万値下げしても良いと依頼しました。
ですが、その交渉はされずに、すぐの●●万値下げとなりました。
その後陳謝されましたが、売買手数料の値引きもされずに、とんだ売買でした。
お手紙でも陳謝を受けました。
センター長にも陳謝されましたが納得いきません。
同じ時期に同じマンションが売りに出されたものの、うちよりも高値の金額で売買されました。
他の不動産屋さんに依頼した方が良かったのにな、と痛感しました。
お仕事とは言えども、こちらは仕事ではありません。
東急リバブルに期待していたので、ものすごく悲しい売買でした。
売買終了後、センター長からカレーが送られてきました。
宛名は当方あてですが、文中に別の方のお名前のお取引とうたわれていたため、返送しました。
これはいやがらせなのでしょうか。
ほんと悲しくなります。
下記のホームページへ記載OKですが、載せられないですね。
掲載はおまかせしますが。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば拝眉の上お詫び申し上げるべきところ、このような形になりますことを重ねてお詫び申し上げます。
悲しい思いをおかけしてしまったこと、私もとても苦しく存じます。
T様より頂いたご意見、ご指摘を今後の営業活動に活かし改善して参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2022年1月28日

とてもお世話になりました

とてもお世話になりました。
とても満足です。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様にはご自宅のご売却相談を頂き、誠にありがとうございました。
O様の手の離れたところでご事情が変わった経緯がありましたが、無事にお住替えへとお進み頂くことができました。
また何かございましたら、是非ご相談くださいませ。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる