Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年7月16日

あらかじめ想定して答えてくれる

こちらが不安に思うだろうことをあらかじめ想定して答えてくれる、教えてくれるなど、非常にきめ細やかな対応をしていただき、大変満足しております。
満足の上の大満足、という項目がないのが唯一の不満点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しいところ、貴重な心温まるご意見を頂戴しありがとうございます。
ご購入をお手伝いをさせて頂きましたが、ご売却のお手続きもあり、お引渡しまでスケジュールとタイミングに大変であったと存じます。
ご満足いただけるお住まいに出会って頂きうれしく思いますし、そのお気持ちに売主様も大変喜んでおられました。
不動産に関してお困り事やお悩みがございましたら、全力でサポートさせて頂きます。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年6月30日

東急リバブルさんと担当者さんの対応が良かったです

私としては、防音室と本棚が決め手でした。
実際には、かれこれ1年前にみていますが・・・・。
その時の不動産屋さんは他社でした。
その時は、古い家具やその他の物がたくさん残っていました。
その時とくらべると、今春にみせて頂いた折はきれいに片付いていました。
東急リバブルさんと担当者さんの対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

D様
D様 2023年5月14日

担当者の方であったからこそ購入出来た

対応してくださったのが担当者の方であったからこそ購入出来た、と思う場面は少なくありませんでした。
多岐に渡る疑問点や不安要素を、一つ一つ丁寧に取り除いてくださった事も心強かったです。
良いご縁を導いてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は本山センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
不動産のお取引には、不安な点がつきものかと思いますが、不安を安心に変えるべく、今後も励んで参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年5月14日

事務的伝達事項はきっちりされていた

今回の物件事情にもよると思いますが、購入に至るまでは少し急かされた印象。
事務的伝達事項はきっちりされていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また今回のお取引の中で、ご心労をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、今後は早期での全体スケジュールの把握と伝達に、努めさせていただく所存でございます。
お仕事お忙しい中ご協力いただき大変感謝しております。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

G様
G様 2023年4月29日

人柄に満足!

人柄に満足!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございます。
G様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しに向けては、いろいろとご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後もマンションにお住まいの中でご不明な点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年2月27日

見た目も対応面でもしっかりしていました

担当の方にはとても真面目に丁寧に、希望の事はしっかりと素早く対応して下さったと思います。
他の不動産屋さんともチラッと対応させて頂きましたが、リバブルさんは他と比べても、特に見た目も対応面でもしっかりしていました。
今は書類などデータでやり取りする事が多い時代なのでしょうがない気はしますが、データだと重要な事もさらっと見てしまいがちなので、対面した時にも目を通して重要な部分はしっかり見ておかないといけないなと思いました。
その際、重要さを更に本人が理解してるなと思うまで説明して頂けると有り難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を再度ご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替えで、大変であったかと思いますが、K様のご協力もあり、無事お引渡しまで迎えることができました。
手続きのご案内につきまして、ご指摘頂きありがとうございます。
メール等での非対面での連絡が多くなり、きっちりとご理解頂けるような説明ができていなかったと反省しております。
重要な書類に関しては、zoom等を活用し、ご説明できればよかったと思います。
今後はお近くになりますので、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

Y様
Y様 2023年2月10日

いい物件を紹介してもらい満足している

分かりやすく対応が早く、いい物件を紹介してもらい満足している。
またいい物件が出たら紹介して欲しい。
期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただき誠に有難うございました。
メーカーの担当者様よりご紹介いただき担当させていただいたことを光栄に思います。
ご契約からお引渡しまで日にちがない中で迅速に行動していただき感謝しております。
今後も当物件の件含めて何かご不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年12月22日

担当者の方の対応全てが良かったです

担当者の方の対応全てが良かったです。
上長の方の対応も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋栄センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
また、有難いお言葉を頂き感謝致します。
N様には、お仕事のお忙しい中、住宅ローンのお手続きなど迅速にご手配を頂いたお陰でトラブルも無くお引渡しが出来ました。
今後、素敵なお住まいが建つことを陰ながら楽しみにしております。
また、ご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。

A様
A様 2022年12月8日

素早く対応いただき、助かりました

問い合わせに素早く対応いただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに取引が完了したのも、A様に幾度となくお時間をいただき、ご協力いただいたからこそだと思っております。
厚く御礼申し上げます。
今後も不動産に関しての相談事等ございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2022年11月1日

地域の特徴を説明してもらい分かりやすかった

初回から色々と地域の特徴を説明してもらい、分かりやすかった。
こちらの要望や質問にも早急に対応してもらい、好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
遠方にお住まいで、Y様にとって縁もゆかりも無い名古屋での住まい探しのお力になれて光栄に思います。
また、地域の特徴なども含めY様に喜んで頂け、ご納得頂ける物件にご縁があったことを、私も大変嬉しく思っております。
限られたスケジュールのなかで、Y様ご家族の皆様にもご協力を頂けた事、心より感謝致しております。
今回の取引において、Y様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる