Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月7日

境界標の不備など未だ完了していないのは酷すぎます

リバブルさんは問題ないですが、売り主さんの施工改善無し及び境界標の不備など、未だ完了していないのは酷すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、色々とご協力いただけたからこそ、円滑にお取引きが進められたと思っております。
ご指摘の箇所については引き続き連携させて頂き、改善させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月2日

スムーズに事が運べた

あまり自分が動けない状態であり、いろいろ動いていただき、スムーズに事が運べたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お仕事やお子様の育児等でお忙しい中、色々とご対応いただき、ありがとうございました。
おかげ様で契約から引き渡しまで迅速に進めることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月11日

自分たちが求めるものが明確になりました

なるべく第三者目線で検討事項の整理をし、意思決定の支援をしてくれた点は良かったです。
特に、物件一覧をしっかり見せてくれ、自分たちが求めるものが明確になりました。
家庭の事情にも柔軟にご対応いただけたため、助かりました。
具体的には、半年ほど不在でしたが、円滑に契約をすすめることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約から引き渡しまでの間で、奥様のご出産ならびにお産まれになられたご子息様の育児で、大変慌ただしい日々だったかと存じます。
そのような状況下でも、いつも迅速にお返事やご対応をいただけたことで、全てのお手続きを無事に終えられたと存じます。
心より感謝申し上げます。
また、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
T様ご家族の今後のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月5日

こちらが質問したことにいつでもお答えを頂きました

担当者さんは、こちらが質問したことにいつでもお答えを頂き、本当に助かりました。
また、第三者とのやり取りでもこちらが言いにくいことを慮って伝えて頂き、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引頂き、誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご購入に微力ながら、お手伝いさせて頂き、大変光栄でございます。
今後も何かお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2022年11月1日

有益なアドバイスを頂きました

・状況
自身の仕事柄、ある程度の知識はあると自負しておりましたが、今回の取引において、改めて不動産取引の難しさを実感いたしました。
私の場合は、親族と同居をするために、持ち家のマンションを売却して戸建を購入することを検討していたのですが、まず現住居の価格が分からず、具体的な検討が何もできていない状況でした。
・良かった点
夕方頃に東急リバブル様に問い合わせたところ、数分で連絡があり、担当の店舗の方に引き継がれて、翌日には資料を持って概算の売却額について自宅でお話をすることができました。
売却額の算定についても、近隣の類似している物件の販売価格を根拠として具体的な戦略があり、この時点で買い替えの話を進めることを決意しました。
新たに購入する戸建は条件に合うものが無かったのですが、現住居の近隣で新たに建築中の物件が見つかったため、売却先の確定を待たずに購入先行で進めることになりました。
居住中のまま販売をしていたため、CGリフォームのサービスは室内イメージの向上に寄与していたと思います。
また、売却サポートページでは、同じマンションの過去の成約金額や、近隣の販売状況についても確認することができ、物件広告の閲覧状況も日別で確認できるようになっていたため、非常に重宝しました。
売却先が決まるまでは落ち着かない日々が続きましたが、必要以上に不安にならないよう有益なアドバイスを頂きました。
リスクもあったものの、幸いにも希望する売却額に近いお話を持って来て頂くことができ、住宅ローンをより条件の良い形で調整頂いた結果、売却と購入の決済を同日に行うことができ、理想的な条件でローン契約も行うことができました。
・悪かった点
売却サポートページを頻繁に見て状況確認しておりましたが、決済・引き渡し準備以降はステータスが更新されなくなってしまいました。
現在のステータスならびに必要書類などのチェックリストは、メールではなくこちらのシステムで管理できると、やり取りが煩雑にならずに済むように思います。
物件の周辺施設情報のメンテナンスが不足しているように感じました。
今回はこちらから修正希望をお伝えしてすぐにご対応頂きましたが、特にコンビニやスーパー、学区情報などは気にされている買い手様も多いため、常に最新にしておく必要があると考えております。
加えて、仲介手数料のお支払いについて、現金ではなく振込が必須とのことで、決済後に振込を行う必要がありました。
仲介手数料負担を気にしなければ決済時にまとめて手続きできると思いますので、振込必須とされる場合は仲介手数料のご負担についても検討頂けると幸いです。
・まとめ
運の要素も多分にあるとは思いますが、終わってみれば最初に思い描いた通りの結果となり、非常に満足しております。
今後お世話になることがありましたら、ぜひ再度お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅のご売却からご新居のご購入までお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉も頂戴し非常にうれしく思います。
U様とのお取引は私自身改めて勉強させて頂くことが多いお取引でございました。
その中で、ご案内日の調整や書類の準備などU様に柔軟かつスピーディーにご対応頂きました結果スムーズにお取引を完了することができたと感じております。
ご売却活動につきましては私の不手際・確認不足、異動も重なりU様にはご心配、ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては今後の職務に反映させて頂き、今後より多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
今後弊社のシステムについてお気づきの点がございましたらご教授頂けますと幸いです。
また、不動産についてご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ねてにはなりますが、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月9日

やはり一流の企業は信頼出来ると思った

同じ調布にある他社Z社さんにも沢山物件を紹介いただいたが、こちらの対応もたいへん素晴らしく、甲乙つけがたいものでした。
東急さん、他社Z社さんと、やはり一流の企業は信頼出来ると思った。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は調布センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
限られた時間の中で、ご多忙な時期にも関わらず、たくさんのご協力とお時間を頂き、重ねて感謝申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年6月16日

迅速ていねいにしていただけました

今回のお取引全般、売買代金決済引渡し、引渡し後の質問対応につきまして、適宜において迅速ていねいにしていただけました。
ありがとうございます。
自分が単身かつ平日まったく動けない状態だったため、とても助かりました。
確定申告などの事後の手続きについても、不明点などありましたら連絡させて下さい。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
ご購入のお役に立てたこと、非常に嬉しく思っております。
今後もお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月31日

専門知識が十分にある

専門知識が十分にある。
質問の中で調べる必要がある部分の回答も、後日迅速に返ってくる。
売買完了後にも相談に乗ってくれる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入のお手伝いをご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから、ご契約まで、少々ご迷惑をお掛けすることもございましたが、それでもご信頼いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、ご購入いただいた不動産は土地形状特殊化かつ建築したい建物形状の関係から、隣地の方との打ち合わせが必要でしたが、嫌な顔一つせず、打合せに一緒にご参加いただけたのは、大変ありがたかったです。
無事決済まで終えられたのは、K様のご協力あってのことだと強く感じております。
心より感謝申し上げます。
少し期間は空いてしまいますが、まだ、残す手続きがございます為、状況が整いましたら、こちらからまたご連絡差し上げます。
また、今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
K様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月18日

とても安心できました

全体をとおして、とても安心できました。
説明やご連絡いただくタイミング等もよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらお住まい探しのお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、全体を通してご安心いただけたとのこと、嬉しく思います。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月18日

親身になって頂いている印象がとても強いです

本当に色々とありがとうございました。
親身になって頂いている印象がとても強いです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引きをいただき、またコメントをいただきまして誠に有難うございます。
今回のお取引きにおきましては、N様に様々な面でご協力いただけたことにより、最後までスムーズに進められたと思っておりますが、私自身の課題もたくさんございましたので、今後の仕事に生かしていきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる