売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております
若いながらも良く頑張っていただきました。
まだまだ未熟なところが見受けられますが、逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております。
気難しい施主であったと思いますが、良く耐えていただいたと感謝しております。
若さの為仕方のない事だと思いますが、もう少し謙虚な気持ちを持って接客できれば最高の営業マンになると思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にお買い換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
2件の契約が絡み、タイトなスケジュールとなる部分がありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
また不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
気持ちの良い取引とはなりませんでした
この度は仲介いただき、ありがとうございました。
物件のご紹介においては、取扱物件も多く心強く感じました。
一方、担当の方の一つひとつのご対応に不誠実さを感じた点が大変残念でございました。
一生の内、あまり機会のない不動産の購入というイベントでしたが、何をいつまでにしなければいけないのかの指示も、こちらから伺わなければ教えていただけなかったり、教えていただけたとしても、指示的な口調で上からの物言いだと感じました。
質問に対しても嘲笑うような対応だったりと気になる言動も多く、気持ちの良い取引とはなりませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。
とてもストレスが溜まる日々でした
今回の取引は、私にとって家を建てるという大きな夢が実現する時でした。
人生の中で大イベントとなるマイホームの夢の最初から、とてもストレスが溜まる日々でした。
お客様の声を聞き、気持ちに寄り添い、一生懸命に仕事をする人が賃金を得ることができる、と私は思います。
担当者さんには少しも寄り添ってもらえず、要望にもお応えいただけず。
また、私の方から打ち合わせ中に、もう少し要望に応えてもらいたい主旨のお願いをしても、困った顔だけされていました。
“現場100回”というCMの通り、本当に私の購入する土地にも行かれているのでしょうか?
行かれていたらあの鉄柱はきっと目に止まって、調べたり確認したりするでしょう。
私の要望と期待に応えて下さったのは、ゼロから100まで他社Z社の担当者さんでした。
私は周りの知人、友人には決して御社はすすめません。
むしろ、今回の件を話しますね。
書ききれません。
センターからの返答
この度は、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
敷地内にずっと存在していた電線のつながる鉄柱について、この敷地にあるものとしての対応をして、撤去のご要望に応えきれなかった事について、お客様のご希望にこたえられる調整ができず、大変申し訳ありませんでした。
地域の方に働きかけ、要望通り撤去をして頂いたメーカーのご担当者には私も感謝しております。
このことを教訓に今後に生かしていきたいと思います。
気持ちよく楽しく物件巡りができた
自分自身が不動産の購入に関わることなどないと思っていたので、何の知識もなく不安に感じることだらけでしたが、担当者さんのサポートのおかげで無事に契約も完了し、現在は快適な生活を送れていることに感謝します。
内覧の際も、車中で色々とお話をさせていただいたことで緊張感も解け、とても気持ちよく楽しく物件巡りができたことで、いい物件に巡り会えたと思っています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社での物件のご購入を頂きまして誠に有難う御座います。
T様には、ご内覧頂く前から多くのお打ち合わせのお時間を頂き、ご要望等についても細かくお伝えいただけたため良い物件に巡り合えたと思っております。
ご内覧の際には、色々お話をさせて頂き、私もとても楽しくご案内をさせて頂きました。
新居でのT様の生活が素晴らしいものとなるよう心からお祈り申し上げます。
今後も何かご心配事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
連絡が来ず自分から連絡しました
不動産情報サイトから依頼したのですが、連絡が来ず自分から連絡しました。
町田センターだけではなく八王子センターも同様だったので、おそらく営業のメールに不動産情報サイトからのメールが埋もれてしまっているものと思われます。
それ以外は全て満足行く結果となっています。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初お問い合わせに対してお待たせしてしまった点につきましてお詫び申し上げます。
またお役に立てる機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
とても良くして頂きました
とても良くして頂きました。
センターからの返答
この度は町田センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今回S様のご希望のお住まいが無事に見つかり、私も非常に嬉しく思っております。
また、不動産でお困り事がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
改めて、この度は当社に不動産購入のお問合せを頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
何の心配もなく進めることができました
担当者は安心感と信頼感があり、不動産売買は初めてでしたが、不安な事はなにもなく進めました。
最初の査定から契約までの間、非常にスムーズでサポートも手厚く、初めての売却でしたが、何の心配もなく進めることができました。
担当者さんはじめリバブルの皆様に、とても親切で丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は武蔵小山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
いつも迅速にご対応いただきましたお陰で、何事もなくお取引ができました。御礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
良い不動産屋さんにめぐり会えました
今回、自宅に隣接する土地を購入する機会を得ましたこと、又、良い不動産屋さんにめぐり会えましたことに感謝いたします。
私の担当者さんは専門知識がある上、まごころのある真摯な対応をしてくれました。
利益重視の不動産業界においては、安心して、任せられる数少ない人だと思います。
ひと言で言えば、「親戚の子」と土地取り引きをしたような感じです。
これから、不動産取り引きにつきまして、行政の監督、指導も細かくなることと思います。
そんな中で、消費者に寄り添った仲介、お手伝いを続けて行ってほしいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は町田センターにてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお取引のお手伝いができたことに加え、最大限のお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
反省点としてご決済時にお時間がかかってしまい、大変申し訳なく思っております。
今後とも不動産についてのお困り事などがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
我が社に欲しいくらいのいい方でした
購入後も、担当者の方がとても親切にしてくださいました。
カーテンや火災保険・水道・ガス・電気などいろいろアドバイスをいただき、スムーズに対応できました。
担当者の方は、我が社に欲しいくらいのいい方でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かと至らない部分も多かったかと思いますが、温かいお言葉をいただき幸甚でございます。
I様の益々のご活躍を心よりお祈りしております。