Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月18日

分け隔てなく情報を教えてくれてありがたかった

元々は他の掲載物件の問い合わせで電話したことをきっかけに、未公開だった今回の物件もご紹介いただいたことで成約となった。
一見さんでも分け隔てなく情報を教えてくれてありがたかった。
スピード感をもった進め方ができ、それでも急かしたり焦らせることがなく、安心して取引きができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
別の物件にお問い合わせいただいたご縁があり、未公開の優良物件をご購入いただけて良かったと思っております。
また今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年3月14日

見合った物件を根気よく探していただけました

私の予算に限りのある状態で、それに見合った物件を根気よく探していただけました。
物件データの文書ファイルを見ただけで却下したものもあるなか、めげずに次の物件を紹介していただき本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、S様のご納得のいくお住まい探しのお手伝いができ、温かいお言葉といただき大変光栄でございます。
また、不動産関係でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
S様ご夫婦の新居で生活が素晴らしいものになることを願っております。

M様
M様 2024年3月10日

ご尽力いただいていることがわかり心強かった

迅速なご対応のおかげで、良い物件を購入することができて大変感謝しております。
ご尽力いただいていることがわかり、心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける不動産をご紹介できましたこと、大変嬉しく思っております。
棟限定でお探しの中、今回のお住まいが販売に出てきてすぐにご内覧日を空けて頂けたことが、ご満足いただけるお部屋を購入いただけたポイントになったと思っております。
「心強かった」と全てのお客様に思っていただけるよう、引き続き精進してまいります。
今後とも、お困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

K様
K様 2024年3月8日

対応がスピーディーだった

対応がスピーディーだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
K様にご協力いただきましてスムーズにお取引を行うことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年2月25日

引き渡しまでは信頼のおける対応だった

案内もていねいで、手続きについてもよくわかりました。
契約締結・引き渡しまでは信頼のおける対応だったと思います。
ただ、代金支払いも済ませ引き渡していただいた翌日、天井にひびが見つかりました。
物件確認の書類にはなかったひびなので問い合わせたところ、担当者が見に来ることもなく、メールでのお返事にもう関わりないと言うようなニュアンスを感じて、若干不安が残りました。
この件は管理会社の管轄ではないかとのことで、先週管理会社に確認依頼の連絡をしましたが、まだ返事がありません。
契約まではとても気持ちよく対応していただきましたので、少し残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後に不安なお気持ちを残す形になってしまったこと、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のお客様との接客の場面で活かしていく所存でございます。
もし今後、お手伝いをさせていただく機会がございましたら、挽回できるよう精進して参ります。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月12日

私たちの希望に寄り添ってくださいました

この度は、大変お世話になりました。
担当者さまは、とても誠実に情熱をもって私たちの希望に寄り添ってくださいました。
お陰さまで、素敵な物件を購入させていただくことができまして、家族一同心から感謝しております。
担当者さまの明るい笑顔も、とても素敵でした。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
色々なお部屋を一緒に内覧させていただきましたが、S様ご家族の全員がご納得いただけるお部屋を無事にご成約できまして、私も心から嬉しく思っております。
今後も笑顔を心がけて接客をして参ります。
S様ご家族の皆様がご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年1月26日

購入までの流れを作って頂きありがとうございました

今回突然の購入にあたって、リバブルが掲載されていて縁あっての流れとなりました。
最初担当されていた方は悪い人ではなかったが、ただ魅力的な物件だったので少し急かされた感がありました。
家族と話してその主旨をリバブルさんに連絡したところ、担当者を変更して下さり、こちらのペースで購入までの流れを作って頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
人気物件だったこともあり、ご決断を急がせてしまいS様にご不安な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこれまで以上にお客様のご要望に寄り沿った対応を心掛けてまいります。
契約後はS様のご協力もありスムーズにお取引を完了することができました。ありがとうございました。
お困りのことがありましたらお気軽にご相談いただければと存じます。

H様
H様 2024年1月19日

ローンの申請にも尽力してくださる

若い方だったので大丈夫かなあと最初不安に思いましたが、よく気が付くし連絡は早いし、こちらの複雑な事情を汲んでローンの申請にも尽力してくださるなど、本当に良い担当者でした!
購入した物件のリフォームを希望していましたが、引き渡したその日にリフォーム業者も紹介していただき、本当に仕事が早い!
次に何かあるときには、また同じ担当者さんにご相談させていただきたいと思います。
担当者が特に優秀なのか、東急リバブルの担当者はすべて優秀なのかは分かりませんが、感謝です。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様不動産購入を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
物件の事だけでなく、住宅ローンに関しましてもご不明点が多くあったかと思いますが、密にご連絡をとらせて頂き、無事にお引越しまで完了できて私も大変嬉しく思っております。
今後とも不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる