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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2021年5月6日

短期での意思決定には少々不安な気持が残った

・子供へのメール連絡はまあ良かったと思うが、文章量が多かったという印象。
必要十分な情報連絡のためだと思いますが…。
理解に時間がかかった。
箇条書きで短く簡潔に!
・子供への宛先に私へのb.c.c.としておきながら、c.c.に入っていたのはいかがなものか?
・当初の説明が不足気味、一生懸命さはあったが、短期での意思決定には少々不安な気持が残った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございました。
T様のおっしゃるように、メールで漏れなくご説明をしようとすると文章量が多くなってしまい、余計わかりづらいご説明となってしまっていたかもしれません。
短く簡潔に、かつわかりやすいご説明が出来るよう、日々のお客様とのやり取りの中から改善してまいります。
ありがたいお言葉、ありがとうございました。
今後とも、当社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2017年3月21日

本当に欲しい回答はもらえませんでした

引き渡し日を早めてもらうよう売主と調整をお願いしておりましたが、売主の都合でなかなか引渡し日が決まらず、かなり困ってました。
担当者様は売主に何回も連絡していただきましたが、なかなかその時の状況の連絡がなかったのが残念です。
連絡があっても「いつまでに売主からの連絡がもらえる」というその期日を教えてもらえるわけでもなく「回答をもらえてません」という連絡だけで、こちらが本当に欲しい回答はもらえませんでした。
こちらは「いつまでに」ということを知りたいので、今後は「今は回答をもらえないがいついつまでにはもらえる」という回答をしていただけたら、より満足度が上がると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご期待に添える回答・ご説明ができますよう心掛けてまいります。
お困りなことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

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