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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年3月17日

問題なく対応いただけて良かったと思う

査定から売却まで、問題なく対応いただけて良かったと思う。
アンケートの物件売却販促活動については、HP掲載翌日にマンション隣人が購入申込みをしたので、その分だけは評価対象外とさせていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社御器所センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、お引渡しに至るまで、かなり短い期間でしたが、いつもY様には迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、Y様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年3月7日

誠実に対応してもらいました

レスポンスが早く、誠実に対応してもらいました。
引き渡し前の鍵の貸し出しの件は、わかりやすい説明がほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、東急リバブルのご利用いただき有難うございました。
ご満足いただけけるよう責任感を持ってお取引をおこないました。
また不動産に関してご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月26日

対応遅れが発生した

担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年11月15日

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただいた

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただき印象が良かったため、東急リバブルで契約をしようと思った。
引き渡しまで期間がかなりあったが、買い主さんを早く見つけてくださりとても有り難かった。
ただマンション見学の際、約束の時間よりも早く来るのはやめてほしかった・・・。
引き渡しまで期間が空いていたため、次にいつ何をするのかわからなくなり困った。
抵当権抹消の手続きの連絡を、銀行担当者と十分にしていなかったところが少しだけ残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様がお忙しい中でも当日のご見学希望にご対応頂いたおかげで購入までスムーズに進めることができました。
ご案内をさせて頂く際に予定時間より到着が早まってしまい申し訳ございませんでした。
また、お引渡しまでのお時間が長かった中で、手続きのご案内が少なくご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。
H様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に向けて改善させて頂きます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

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