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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月29日

短期間で終わらせる事が出来て感謝しております

担当者様は若手でしたが、社会人としての礼儀、言葉遣い、全体的な振る舞い等が良く出来ており、営業マンとして合格です。
安心してお任せ出来ました。
直ぐに法人への売却を提示して頂き、短期間で終わらせる事が出来て感謝しております。
近隣の実績からターゲットプライスは把握出来ていたので、スピード感は助かりました。
私は日中仕事で忙しかったので、SNSでのやり取りも助かりました。
悪かった点は特に無いです。
担当者様には、お客様の性格によりますが、本音で向き合って頂ければと思います。
東急リバブル様には、得意な沿線で営業活動していただければ宜しいのではないでしょうか。
他社との比較についてですが、過去に大手不動産会社と売買契約したことが有りますが、かなりの日数を要した経験が有り、情報量の差を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
他社様でご売却された際に多くの時間を割かれた経験がある中で、短期間でお喜び頂けるような結果を出せたこと、とても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2020年9月8日

大変お世話になり感謝申し上げます

数回訪れましたが、来店予約をしているにもかかわらず、入ってもだれもおらず「すいません!」と大きな声で呼ぶ必要がありました。
契約書等は大丈夫でしたが、〇〇様と名字の書かれた貼り紙につきまして、漢字が間違っていました。
あまり気分のよいものではありません。
元々他社で物件探しをしていたのですが、契約をしようとする直前で、あれこれ追加で支払いを求められる等あまり信用できず、御社のような大手であれば大丈夫だろうと恐る恐る伺ったのですが、事情を親身に聞いてくださり、度々のメールでの問い合わせにもすぐ対応してくださいました。
大変お世話になり感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はT様から頂いたご意見を社内で共有し、よりご満足頂けるようご指摘頂いた内容の改善と更なるサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2017年12月21日

売却と購入の両方で奔走頂き感謝しております

住み替えということもあり、売却と購入の両方で奔走頂き感謝しております。
特に購入物件のリフォームで、決済から7日以内に入居が難しいとなったときは途方にくれましたが、担当者様のご尽力でプラス7日間の猶予を頂き大変助かりました。
難点は、ややレスポンスが悪いかなとは思いますが、他の案件も数多く抱えていらっしゃると思うので、そこは、致し方ないのかなとは思います。
もう無いとは思いますが、万が一不動産売買をすることになったら、またリバブルさんにお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。お住み替えは手続きのタイミングや複雑な流れがある為、インターネットご相談の段階から気を付けていました。お引渡しもギリギリではありましたが、ご希望のリフォームが完了し、お引っ越しができて嬉しく思います。
ご指摘のレスポンスの悪さですが、私の反省するところです。
再度お住み替えがありましたら、その時も私が全力を尽くしますのでお気軽にご連絡下さい。引渡しが終わった日から本当のお付き合いです!

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