Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月1日

適切なタイミングで丁寧に的確なご連絡をいただいた

初めての住宅購入でしたが、適切なタイミングでご丁寧に的確なご連絡をいただき、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、N様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年5月10日

迅速にご紹介いただいて感謝しています

物件については、迅速にご紹介いただいて感謝しています。
買手の諸般の状況を理解して、買手の満足する物件を今後も紹介されたら良いと思います。
今後のアフターフォローに期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お仕事もありお忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にて奥様と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2021年4月14日

今後も何かあれば担当者さんに相談したいと思います

今回はHPで物件を決めてから店舗へ問い合せをしたが、接客等に関して不満なことは一切無かった。
担当者の方に関しても、安心して相談することができた。
気にいった物件が東急リバブルさんだったが、グループとしてのサービスやメンテナンス等について、もう少し前面に出して説明していただいても良いのかなと思いました。
結果としては、良い物件を購入できたと満足しています。
今後も何かあれば担当者さんに相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた点については今後の営業活動に活かしてまいります。
また私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2018年9月18日

心残りなところはあります

良くやって頂いたと思います。
ただ不動産の値付けについて、価格決定時に私の売却対象物件は世田谷だったのですが、三鷹市の建て売り物件を比較対象にたくさんもってきて、周辺にこの値段で建て売りが出ているので、この不動産はこの値段が妥当です、といったニュアンスでお話がありました。
不動産の値段はなかなか難しいと思いますが、世田谷と三鷹では単純な比較対象にはならないと思うのですが、どうなのでしょうか?
値付けの部分で若干安く売ってしまったのではないかと心残りなところはあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き有難うございました。
また、お忙しい中、アンケートをお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
弊社の査定につきまして、K様へのご説明が不足していた点につきましては大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を踏まえ今後日々精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブルへご用命を賜りたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2018年8月27日

大変感謝しております

インターネットで今回の物件を見つけ、内覧させて頂き、大変気に入った物件でした。
30件程別の物件を内覧しましたが、中々良いと思えるものが無く、今ここに住まわせてもらっている事に大変感謝しています。
購入に至るまで沢山の障害がありました。
申込みをしたものの売主さん側からストップがかかってしまったり、再度売るという話になった時に、価格を1割強上げられたりしましたが、担当の方に上手く話をまとめて頂いて、ほぼ最初の価格に戻して頂いたりしました。
ローン融資の方では、こちら側の問題で大変なお手間をおかけしましたが、いつも最善の方法や他のやり方など模索して頂きました。
売買契約の流れについて中々把握出来ていなくて、ご迷惑をおかけしました。
この様な縁をしっかりと繋いで頂きまして、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、お褒めいただき誠にありがとうございます。
打ち合わせ事項が多く、N様にもお手数をかけてしまったことは申し訳なく思っております。
今後も、お困り事などがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる