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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2021年10月26日

手配・連絡等もスピーディーで頼もしい限りでした

実家の片付けに困り、他社へ不動産売買の依頼をしましたが、全く売れず状態でした。
土地が狭くて建物も古いことが原因でしたが、ある時東急リバブルの担当者さんと連絡がついて、思いもかけず実家を売ることができました。
担当者さんは、若いながらもきちんと対応して下さり、業者の手配・連絡等もスピーディーで頼もしい限りでした。
短期間で売買が進み、完了した後も税務相談の予約をとっていただき、税理士さんに相談して確定申告の準備を進めているところです。
私自身の家も近くにありますので、何かの時にはまたお願いしようと思います。
この夏は特に暑かったのですが、その中で汗だくになりながら、不慣れでなかなか理解が悪い私共につき合っていただきまして、ありがとうございました。
お礼を申し上げます。
担当者さん、本当にありがとうございました。
体に気をつけて下さい。
この先も東急リバブルにいて下さいね。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、誠に有難う御座いました。
H様のご協力があったからこそ、二人三脚でご売却を進めることができたと実感しております。
H様より頂きました嬉しいお言葉を忘れずに、今後も精進してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
C様
C様 2021年9月11日

滞りなく早く購入することができ感謝しております

最初から最後まで同じ担当者だったので安心できた。
主にメールで連絡をとっており、当方は不動産取引について知識があまり無かったので、その都度指示していただき助かった。
ローン返済の額、年数の詳しい説明が最初の時点でなかったので、少しこちらから確認するようにした。
売買代金決済時の書類準備の時に、決済前に電話はいただきましたが、できれば銀行に同行してもらえたら良かった。
滞りなく早く購入することができ感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました住宅ローンの件につきまして、私の説明が足りずにご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、細心の注意を払い、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
この度は誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2020年11月2日

全体を通して流れがスムーズで安心感がありました

大変お世話になりありがとうございました。
数多くの物件を扱う大手さんだけあって、全体を通して流れがスムーズで安心感がありました。
内覧の方への私の希望が伝わりにくい所もありましたが、結果的に、理想的とも言える買い主さんに巡り会わせて下さったことに感謝です。
契約、決済まで、しっかりポイントをおさえた段取りで、最後まで責任と緊張感を持って取り組んで下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れのある元のご自宅のご売却を弊社にお任せ頂き有難うございました。
防音室という特徴のある物件のため、ニーズの合致するお客様に巡り合えるかと考えておりましたところ偶然にも音楽関係の買主様に巡り合うことが出来ましたことは、大変喜ばしく思います。
途中買主様にご意向をスムースにお伝え出来なかったところなどは、大変申し訳ございませんでした。
今後しっかりご対応させて頂ける様精進して参ります。
また機会がございましたら、是非当社にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2019年10月16日

少し自信がなさそうだった感じを受けました

担当者良かった点
・誠実そうでした。
悪かった点
・少し自信がなさそうだった感じを受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
販売期間が長期化し、ご心配をおかけいたしましたが、今回良い形でご成約となり、大変喜ばしく思います。
ご指摘いただいた点については、早急に改善をし、今後の業務に活かしてまいります。再度ご利用いただく機会がございましたら、是非ともご用命いただければと思います。

お客様評価

4
K様
K様 2019年9月19日

誠心誠意ご対応を頂いていることが伝わった

良かった点
・誠心誠意ご対応を頂いていることが伝わり、ご発言の情報を信頼することが出来た。
・内覧の際、ご担当の方がそうじをして迎えていただく等、気配りも素晴らしいと感じた。
改善点(上記の良さで悪い点が気にならない側面が多いが、あえて記載すると…)
・面談内容の簡単なメモ程度は送るなり、した方がよい。
・問い合わせのメールには、了解した、とだけでもすぐに返信した方がよい。
・市役所や行政の補助、ソーラー売電等、法人割引き等の付帯する手続きや、補助も顧客に提案した方が、営業力が高いと判断される。
・物件紹介の画像(写真)のとり方がうまくない。
今回の物件であれば、キッチン・洗面所等、前の施主がこだわったポイント等があり、ヒアリング等して写真をあげればよかったのではないかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様よりいただいた改善点の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の業務に取り組んで参る所存でございます。もし、今後再度不動産のお取引きをさせていただける際には、最大限ご満足いただけるようなご対応をさせていただきますので、是非ともご用命ください。

お客様評価

4
K様
K様 2017年12月19日

最後迄めんどう見てくれていました

まめに電話をくれていました。
きちんとした対応で最後迄めんどう見てくれていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
K様が大切に使われてきた不動産を、その思いとともに次の所有者様へ引き継げた事、大変うれしく思います。
売主様のお人柄が、この御縁を引き寄せたものと強く感じております。
K様の新天地での生活のご多幸を祈念致します。
この度は誠に有難うございました。

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