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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年8月26日

丁寧に対応していただき、無事解決することが出来た

1件目で決まったので、他社担当者の方との比較はできませんが、不満はなかったです。
また、引越後にインターネットを開通する際、想定外のことがありましたが、丁寧に対応していただき、無事解決することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梅田センターをご利用いただきありがとうございました。
良い物件をご紹介することができ、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

O様
O様 2023年5月28日

熱心だった

熱心だった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、その節はお世話になりました。
ご依頼当初はご所有不動産の査定依頼という形でご相談をいただき、ありがとうございました。
またその際にご購入希望の条件をお伺いし、今回のお取引に繋がったというのはご縁を感じ大変うれしく思っております。
引き続き、ご所有不動産ご売却の件、ご相談お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年11月15日

東急ブランドによる安心感があった

東急ブランドによる安心感があった。
担当者さんの対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
先ずは無事お取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
引続き、お客様満足向上を目指し営業活動に努めてまいります。
N様の方でも何かお困り事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2021年11月5日

とても損をしてしまう結果に終わりました

仕事の手際やサービスは良かったと思いますが、一番肝心な販売価格については何のアドバイスもなく、とても損をしてしまう結果に終わりました。
知識の少ない一般客に対し、プロとしての価格に関するアドバイスが欲しかったです。
まぁ、後の祭りですが、、。
今後のご参考になれば嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
アンケートのご返信、誠にありがとうございます。
高額な手数料を頂く中で、不十分な接客対応であったことを心よりお詫び申し上げます。
W様のからのお言葉を真摯に受け止め今後はお客様のご要望に、プロとしての提案ができるように心掛けて業務に取り組んでまいります。

お客様評価

4
T様
T様 2021年5月1日

迅速に売却手続きを進めることができ感謝しています

在宅ワークの需要が増えた事に伴い、より広い在宅ワークスペースを求める需要が高まった為、マンションの売却を依頼し、迅速に売却手続きを進めることができ感謝しています。
空港につながる鉄道新路線の新しい駅ができ、その周辺でのマンション需要にさらに変化が起こると思います。
この需要にたいするより詳しい情報分析を、書面を含めたいただきたいです。
マンション需要が高まり、また今後も他方面へも新しく路線が伸びる様ですので、これに伴う住宅需要や住宅開発についての情報も逐次頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、当社を通じてご所有不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
販売開始から、短期間でスムーズにご売却ができたこと喜ばしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年4月8日

迅速な対応をして頂きました

問題は無いです。
迅速な対応をして頂きました。
ベテランが故に、私は初めてのマンション購入だったので、スムーズに進捗していくことが不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルを通じてマンションをご購入頂きましてありがとうございました。
当社のキャッシュレスサービスをお使い頂き、平日にお仕事を調整頂かずに決済業務を行って頂けました。
そういったこともありトントン拍子に手続きが進んで参りましたのでご不安に感じられた面もあったかもしれませんが、無事にお取引が済みまして何よりです。
お引越し後でも何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
H様
H様 2021年2月9日

日頃からの情報収集の成果と思います

今回マンションを売却しましたが、適正な価格提案と良い買手を、スピード感の有る対応で見つけて頂いた事に、大変感謝しています。
日頃からの情報収集の成果と思います。
今後も頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの売買仲介をご利用頂きましてありがとうございました。
弊社登録顧客様からお探しのご要望を頂いていたマンションであったため、良い縁結びをお手伝いすることができ、私共も大変嬉しく感謝しております。
お取引を振り返りまして気になること等がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2020年11月26日

今回の売買にはまあ満足しています

今回の売買にはまあ満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コロナ禍が長引き、予断を許さない状況ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年2月12日

潜在依頼者にアピールできるような変動制が良い

・仲介手数料の割引率は一律10%であるが、契約件数、金額の多さに応じた変動制を取り入れて、これからの潜在依頼者にアピールできるような変動制が良いと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回もY様の不動産取引においてお役に立てましたことを嬉しく感じております。
また、貴重なご意見を頂きましたことにつきまして感謝申し上げます。
当社におきましては、現在、ユーザー様におかれましてのサービス規程が定められております。
今後、更なるお客様満足を高められますよう東急リバブルとして努めて参ります。
これからも梅田センターをよろしくお願い致します。

T様
T様 2019年12月25日

はじめから貴社にお願いしておけば良かった

他社に依頼しストレスフルだった6ヶ月をこえての依頼でした。
はじめから貴社にお願いしておけば良かったと何度も思うほど、対応、結果に満足しています。
最終取引の際、買主さんにとっては、本当に大きな買い物で、人生でも大きな節目となるイベントなのに、銀行の一般席で待たされ、普通の窓口での取引になるとは思わず、少し気の毒でした。
もうすぐ2週間となりますが、最後にお願いした税理士さんの相談会については連絡がありません。
取引が終ると仕方ないものなのでしょうか。
お世話になり、感謝してしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご資産のご売却を福島センターでお手伝いさせて頂きありがとうございました。
T様のご尽力のおかげで比較的早期にご売却の運びとなりました。
折角お褒めの言葉を頂きましたのに、最終のご連絡が遅く、ご心配をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
このご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

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