Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年9月29日

もう少し勇気をもった積極性もありだと思います

もう少し勇気をもった積極性もありだと思います。
が、逆に不要な情報の押し付けもないので、ちょうど良かったかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様には物足りなさを感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」としてあるべき姿を再認識いたしました。
今後はお客様へ最適なご提案ができるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2020年9月14日

悪条件のなかを誠実・冷静に対応して下さり、感謝

この度はお世話になりました。
当方が売却依頼を貴社にした時期にコロナ問題が発生してしまったが、そのような悪条件のなかを、誠実・冷静に対応して下さり、感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターにて不動産売買のお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
O様にはお忙しい中、何度もお打合せをさせて頂き、無事スムーズにお取引きをさせて頂いた事をとても感謝しております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後もO様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2020年5月7日

リフォーム業者は、考えられないほど最低でした

引越し業者・リフォーム業者を紹介いただきましたが、引越し業者は、価格も良心的で対応も良かったですが、リフォーム業者は、考えられないほど最低でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リフォーム会社をご紹介させていただいたこともあり、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
短期間でのお取引となり、お客様にはご負担をおかけいたしました。
社員一同お客様にご満足していただけるよう日々精進してまいります。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

4
H様
H様 2018年11月14日

おとしどころを見極め仲介した作業は良かった

購入希望者と私の希望のおとしどころを見極め仲介した作業は良かったと思います。
その後の対応は特にわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある仲介会社より当社をお選びいただき、誠に有難うございました。
購入希望者とH様の希望のおとしどころの見極めをご評価いただき、嬉しく思います。
その後の対応も分かり易かったとのお言葉、有難うございます。
不動産のお取引は数多くあるものではありませんが、また何かお手伝いできる事がありましたら、いつでもご相談下さい。
本当に有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2017年10月3日

合意~契約に至ってホっとしている

旧宅の売却については昨年の12月より活動開始し、担当者さんがリーダーという事で強気の価格設定と早期売却に期待したが日向岡地区の人気凋落は顕著で価格も2度にわたり見直しを図り結局○○○○万での結着となった。
担当者さん個人の印象としては、地味だが堅実で信頼しており、ルーチンの週間動向にも努力の跡が伺えるが、当初は「売込む」といった気迫にやや欠ける所があるのかと租推し、物件のアクセスも少なく行き詰まった時は専任媒介契約を見直し、冷却期間を設け、他社の仲介業者と競り合わせ、局面打開を図ろうと思った事もあった。
日向岡の場合、どうしても後発の「めぐみが丘」と比較検討され、土地のやや広い築浅物件にお客をとられる事象が続き陽当りや土地の型が良くても駅からのバス乗り物件の脆弱さを痛感した次第である。
ツーブロック先に自社競合も出現し担当者さんもそちらと兼務となったので、同じ土俵にしないといけないと考え、競合と○○○万円程、下を潜り価格設定したがそれでも苦戦した。
結局、買主は地元の事情に精通した方が実家も側に位置しており購入されたのだが、終盤では何とか歩み寄り、合意~契約に至ってホっとしている。
物件余りと不況、デフレが解消されず、オリンピック前の尚一層の下げや、2022年問題で土地余りが叫ばれる中、言葉は悪いが上手く「売り抜ける」事が出来て、満足している。
親のこちらでの物件購入と売却、2代に渡っての真摯な対応!!ありがとうございました。
御社の益々の発展を祈念しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でのご売却、誠に有難うございました。
いただいたコメントの中に、地味ではあるが、堅実で信頼できたとのお言葉、嬉しく思います。売却を開始してから、少し時間がかかりましたが、最終的に、K様より、「契約に至りホッとしている、真摯な対応ありがとう」と仰っていただき、私もホッとしました。少しご体調も崩されており、心配ではありますが、K様、どうぞお体を大切に、これからも元気にお過ごしください。
またこちらに来られる機会がありましたら、いつでもお気軽にお寄り下さい。
この度は本当に有難うございました。

お客様評価

4
O様
O様 2017年4月18日

価格に対して不満が残る結果

当初戸建てを自分で解体して土地にしてやっと販売できた。
当初の期待より安く販売され価格に対して不満が残る結果であった。
リバブルの担当の問題では無いと思うが、販売活動の(個人に対する)力が弱いのではないかと感じる結果であった!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました「個人の方への販売方法(チラシやインターネット等の広告や告知、訴求方法等)」について、営業所内で協議・改善をしてまいります。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる