Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月24日

無事売却することができました

担当者が転勤の為お二人にご協力いただき、無事売却することができましたが・・・できれば一貫して同じ担当者の方が良いと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社の仲介にてご所有不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、前担当者の転勤に伴い担当者変更があった旨、誠に申し訳ございませんでした。
ご心労をおかけしてしまった事かと存じますが今後もご迷惑をおかけしないようセンター_一丸となって尽力してまいります。
あらためて、この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年2月15日

迅速に調整頂き満足度が高い取引ができた

こちらのニーズを踏まえた提案で迅速に調整頂き、満足度が高い取引ができたため。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご決済までスムーズに進むことができましたのは、Y様のご協力あってこそのことでございます。
誠にありがとうございました。
何か生活される中で、ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年2月3日

信頼という点では大変満足です

大きな額の取り引きだけに、担当者の方が信頼できるかどうかで安心感が違います。
今回専任だったので他社との比較は難しいですが、信頼という点では大変満足です。
仲介会社という性質上仕方ないかと思いますが、買い換えを検討した時にせめて同じ東急グループの新築物件の情報を教えていただけたりしたら良いのに・・・と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却をしていただき、誠にありがとうございます。
ご依頼事項に迅速にご対応いただき、無事に決済・引渡しをすることが出来ました。
また、お住み替えされるかと存じますので、お気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2025年1月30日

安心して任せられました

不動産の売買仲介は担当者が全てだと思っています。
夏頃から物件探しを始め、複数社の方と接点を持ちましたが、内覧時の対応が一番丁寧でこちらの意向に沿った提案力や傾聴力が高い方のため、担当者さんにはご自身の担当以外の物件も含めて全てご指名でお願いしました。
お陰様で、内覧から契約締結まで安心して任せられました。
妻も大変喜んでおり、とても満足度が高いイベントになりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
いつも温かいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお手伝いができたこと、大変嬉しく感じております。
お任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
新天地での生活がより良いものになるよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年1月26日

必ず返答があり不自由なく売買できた

質問などをした際には必ず返答があり、不自由なく売買できた事がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご所有不動産のご売却のご相談をいただき、ありがとうございました。
ご契約にあたり柔軟なご対応をいただき、スムーズにご決済まで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
お取引は終了となりますが、何かまたご相談ごとやお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年1月11日

これ以上ない物件に巡り合えました

ご担当者さんのおかげでこれ以上ない物件に巡り合えましたし、実務面もフルパッケージで対応いただき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
ご案内からご契約までいろいろとありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
依頼させていただいた事項についても、いつも迅速に対応いただいたおかげでスムーズにお取引きすることができました。ありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽におっしゃっていただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月6日

東急リバブルを選んで良かったと思います

どの不動産業者さんもそうなんですが、「次の内覧が決まっている」「気に入ったら早い者勝ち」「申し込みだけでも」と、煽りに煽って来る。
一番嫌な言葉だった。
先に決まればそれは縁がなかっただけの話。
他人はどうか分からないが、私は終の住処を探していたので簡単に妥協はしたくなかった。
その点貴社担当者さんは、最初はあまり理解していなかったが粘り強く頑張ってくれた。
東急リバブルを選んで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またご相談事などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月4日

大手の安心感

大手の安心感。
東急東横線の安心感。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引ができましてなによりでございます。
また何かご相談ごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる