売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応の早さと誠実さが伝わった
東急リバブル社の社員教育の良さを痛感しました!
決め手は他社との比較で、対応の早さと誠実さが伝わった事です。
最後に一抹の不安があった事も事実でした。
担当者さんの誠実さは優良でしたが、素人の私は初回の対面又は正式契約時には、川越の支店長も同伴してもらえばもっと良かったかなと思った次第です。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談当初、複数の不動産業者様と比較され悩まれておりましたが結果的に最後までお手伝いすることが出来たことを嬉しく思っております。
支店長の同席につきましては、配慮が足りず申し訳ありませんでした。
より良いお取引ができるよう、引き続き尽力致します。
地元に密着している
大手不動産会社にも関わらず地元に密着しているため、売却に際し適切な提案をして頂きました。
売却過程で様々な課題が発生しましたが、担当の方が誠実に熱意を持ち最後までサポートしていただけ、とても頼りになり大変助かりました。
今回は親の施設入居に伴う家の売却でしたが、施設探しから家の売却までワンストップで行うことができ、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
度々のイレギュラーな事態が発生し、ご心配をおかけしましたが、事態終息に向けいくつものご提案に真摯に対応していただき、感謝しております。
これからも地域密着、豊富な経験・知識をもって営業活動を行う所存でございます。
また不動産に関するご質問やご依頼はお気軽にお声がけください。
また、お知り合いの方のご紹介がございましたら、是非よろしくお願いします。
重ねて、この度はありがとうございました。
フレッシュで一所懸命だった
フレッシュで一所懸命だったが、やや経験不足でした。
問題にはならなかったけど。
センターからの返答
この度は川越センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
K様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
私達の目線で対応してくれたところが、好感が持てた
いわゆる、不動産屋さんのイメージとしてあるガツガツしたところがなく、他社さんの「高く買います」という一辺倒でもなく、私達の目線で対応してくれたところが、とても好感が持てました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと大変嬉しく思います。
約4か月もの間、たくさんお会いする機会を設けてくださいまして、改めて感謝申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。