Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年4月6日

家を買う時はリバブルにお願いしようと思います

スムーズに売却できました。
家を買う時はリバブルにお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力があり早期お取引が完了できたと思っております。
また、不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2021年4月6日

現況価格の状況説明に不満が残る

不動産の売買に関し、立場が異なる点は理解できるが、現況価格の状況説明に不満が残る。
売渡し価格の不満がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再びの東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当物件ご購入時もわたくしが担当でしたが、20年以上前にご購入いただき、不動産市況が変化したとは言え、大幅に価格が下がってしまったことは、心が痛みます。
ご納得いただけない部分が多々あろうかと思われます。
今後、またリバブルをご利用いただくことがありましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月29日

出来ればもっと高く売却できたらもっと良かった

今回東急リバブル様に自宅の売却をお願いし、短期間で売却できたのは良かったと思いますが、出来ればもっと高く売却できたらもっと良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂いたようにご希望の短期間のご売却という点についてはご希望にお応えできた半面、ご売却価格については当初の希望価格よりも低くなってしまいその点においてご希望に添えずに申し訳ございませんでした。
またお困りのことがあればお役立て出来ればと存じます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
重ねてこの度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月24日

短期間で売買代金決済にまで至ることができました

転居することが決まった時に、賃貸にしようか売却しようか迷っておりました。
御社では、埼玉地区での賃貸を扱っていなかったことと、西武線沿線では弱いのではないかと考え、他社にお願いすることも検討しました。
しかし、小田急沿線の別店舗・別担当者に、過去にマンションの購入と売却をお願いした際にも、親身な対応をしていただいた経験があり、今回の店舗に相談させていただきました。
結局、担当の方の豊富な経験から様々なアドバイスをいただき、売却することに決め、短期間で売買代金決済にまで至ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの三度のご利用、誠にありがとうございました。
物件所在地と同市に私も住んでおり、愛着をもって販売活動させていただきました。
出店間もない不動産業者からの申し込みは、やはりご縁があったと感じます。
これからも東急リバブルとわたくしをおひきたていただければ幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2021年3月22日

お世話になりました

お世話になりました。
浸水のリスクのある土地・家だったので正直、売れるかどうか不安もありましたが、おかげ様で予定の期日内に売ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とてもお人柄の良い買主様とご縁を結ぶことが出来たこと、大変うれしく思います。
買主様が海外の方でしたが、弊社海外事業部のアシスト、通訳でスムーズに取引が行えました。
弊社をお選びいただいたメリットがここでも生かされたと自負しております。
お引っ越し先での素敵な暮らしをこころよりお祈り申し上げます。
重ねて、この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。

M様
M様 2021年3月17日

販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった

担当者の各種ツールを用いた販売活動や特徴などの情報提供はていねいでわかりやすく、安心して依頼の判断ができた。
販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった。
コロナウィルスの時期で、内見をひかえる傾向があったのはいたしかたないと思うが、件数やそのバックボーンにある物件への感心度などについて、より具体的な状況説明や分析で情報があると、もっと良かったかと考える。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご協力だけでなく、旅行のお話等もして頂き、M様のお手伝いができたことうれしく思っております。
至らぬ点があり不便をお掛けした事、大変失礼いたしました。
精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年3月15日

誠にありがとうございました

迅速かつ大変丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
心情面にも十分ご配慮いただき、感謝の言葉もございません。
購入の機会などございましたら、ぜひお願いしたく存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
O様のご協力があり無事にお取引が完了できたと思っております。
またお困りの際はどうぞお声がけくださいませ。
お役に立てるよう、再び尽力致します。

お客様評価

3
T様
T様 2021年3月2日

どうも有難うございました

取引きの途中で、最初に担当していただいた方が転勤となってしまったのは残念でしたが、問題のある土地を無事売却していただく事が出来てホッとしました。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございます。
長期間お住まいになっていたご自宅をご売却するお手伝いをさせて頂き、大変感謝しております。
前任の担当者から引き継ぎをして、途中で担当者が変わりご不安をお掛けしてしまったこともあったかと思いますが、無事決済まで終えられ安心しております。
また、是非機会がございましたら、いつでもご相談お待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月18日

ご対応の姿勢も非常に誠実でいらっしゃいました

このたび、無事、実家の土地・家屋を売却することができました。
深く御礼申し上げます。
売主の当初の非現実的な条件と、理解力不足にもかかわらず、4年近くに渡り、粘り強くご説明、御説得下さりながら、買主様を見つけて下さいました。
ご対応の姿勢も非常に誠実でいらっしゃいました。
本当に有難うございました。
友人・知人にも御社を推薦させていただいております。
今後ともどうかよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
丹精込めて建てられたお家を大事にお使いいただくお客様にご購入いただくよう、努力いたしましたが、結果、新築用土地としてご利用いただく方へのご売却となったこと、心苦しい限りでございます。
わたくしの自宅に近いこともあり、通勤時にお見かけしたところ、現在は更地になっており、新しい所有者様が夢のマイホームをお建てになることを待ち望んでいるように見えました。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、まずはわたくしにお電話ください。
重ねて、この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2021年2月16日

売り出し価格設定の戦略がよかったと思います

昔、住んでいた家と土地を相続しましたが、維持管理ができないので、売却を考えました。
現在、離れたところで暮らしており、庭木等の処分が難しいことを相談したところ、庭木等を含んだ古家有という条件で売却いただけました。
メールでの連絡で進めていただけ、川越に行くのは東急リバブル様との契約、売買契約、引き渡しの3回で済みました。
時間と交通費の無駄を避けることができ、感謝しています。
最後になりますが、売り出し価格設定の戦略がよかったと思います。
分かりやすく説明いただけ、売り出してから長く待つことなく、思っていたレベルの価格で売却することができ、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住まいがご遠方ということもあり、お会いする機会が少なかったのですが、メールを駆使し、意思疎通が出来た、と思っております。
昨今のコロナ禍で、お客様とはメール、お電話で対応することが多く、そうした経験が生かせたと感じます。
お人柄の良い方にお買い求めいただいたこと、自分のことのようにうれしく思います。
今後、不動産の事でご相談がございましたら是非、わたくしにご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。

次へ
10 / 24件