売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「ほぼ満足」だが「満足」には至らない
アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。
センターからの返答
この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
すぐに買い手を見つけて下さり感謝しております
担当者様とは今回で3回目の取引でした。
今回は古いマンションの売却でしたが、スピーディーに滞りなく調整して下さいました。
「時代遅れのマンションだから売れないんじゃないか」という不安もありましたが、すぐに買い手を見つけて下さり感謝しております。
担当者様は当たりもソフトで、いつもこちらの身になって話を聞いて下さる。
笑顔も素敵な方です。
もう3回取引しましたので、人となりは太鼓判です。
また、知人にもリバブルを薦め、家族でも今後お世話になりたいと考えています。
ありがとうございました。
担当者さん、応援しています。
頑張って!
センターからの返答
この度は、三度目のお取引きになりますが、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
M様とは、1年ほど前にご自宅のお買い換えのお手伝いをさせていただいた時からのお付き合いで、今回、ご売却相談をいただいた時は、またお会いできると思い、大変嬉しかったです。
ご売却の方も滞りなく完了し、また少々寂しくもなりますが、お困りごとや、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
またM様とご家族様にお目にかかれることを心より楽しみにしております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。