Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月3日

「ほぼ満足」だが「満足」には至らない

アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月16日

すぐに買い手を見つけて下さり感謝しております

担当者様とは今回で3回目の取引でした。
今回は古いマンションの売却でしたが、スピーディーに滞りなく調整して下さいました。
「時代遅れのマンションだから売れないんじゃないか」という不安もありましたが、すぐに買い手を見つけて下さり感謝しております。
担当者様は当たりもソフトで、いつもこちらの身になって話を聞いて下さる。
笑顔も素敵な方です。
もう3回取引しましたので、人となりは太鼓判です。
また、知人にもリバブルを薦め、家族でも今後お世話になりたいと考えています。
ありがとうございました。
担当者さん、応援しています。
頑張って!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三度目のお取引きになりますが、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
M様とは、1年ほど前にご自宅のお買い換えのお手伝いをさせていただいた時からのお付き合いで、今回、ご売却相談をいただいた時は、またお会いできると思い、大変嬉しかったです。
ご売却の方も滞りなく完了し、また少々寂しくもなりますが、お困りごとや、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
またM様とご家族様にお目にかかれることを心より楽しみにしております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月12日

心配などなく心地よくいられました

ご担当いただいた方が二人います。
お二人ともフットワーク軽く、手際よく対応してくださり、話もわかりやすく、心配などなく心地よくいられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ販売のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当が変わるなど、ご面倒おかけしましたが、無事お引き渡しまで進められたのは、Y様のご協力あってのことでございます。
お引き渡し後もご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月5日

物件をよく調べてると思いました

最初他社の担当者と面談したのですが、その後直ぐ東急リバブルとの話があって、連絡後の進み方が凄く早かったです。
物件をよく調べてると思いました。
東急リバブルの担当者さんにお世話になって、有難うという思いです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
こちらからのご依頼事項等、お忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も、なにかお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる