Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月7日

ご丁寧なご対応ありがとうございました

ご丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいコメントを頂き大変恐縮でございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後もご評価いただきました丁寧な対応を心がけて参ります。
何かご相談事がございましたら今後もご連絡下さいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月3日

「ほぼ満足」だが「満足」には至らない

アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月16日

わがままも対応していただき大変感謝しております

こちらのわがままも対応していただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
長期に渡ってのお住み替え計画でしたが、無事に完了し安堵しております。
様々なご協力頂き心から感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月16日

丁寧な対応が好印象でした

親しみやすいご担当者で質問がしやすく、また問い合わせた内容について迅速に確認・回答をくださり、こちらからお電話した際には掛け直していただく等丁寧な対応が好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からご決済、お引渡しまでお時間かかりましたが、無事お取引が完了できてほっとしております。
また不動産のことでお力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月17日

また機会がありましたらよろしくお願いします

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
すぐに契約締結し、引き渡しまでスムーズに進められたのは、各お手続きを迅速にご対応いただいたこともございますが、長年お住いのマンションを大切にご使用いただき、大変きれいな状態を維持されていたことにあると思います。
ご売却後のお手続きにご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月22日

満足のいく売却となりました

結果的に売却まで一年弱かかり、途中担当者の異動などもありましたが、引き継ぎもスムーズでした。
新しい担当者から改めて提案などもあり、最終的には満足のいく売却となりました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
売却までお時間を頂戴してしまいましたが、ご納得のいくご売却ができた点につきまして私も嬉しく思い、また大変勉強にもなりました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月24日

担当者の中で一番信頼できた

複数の会社に査定を依頼しましたが、担当者の中で一番信頼できたのでお願いしました。
結果、満足できましたので感謝しております。
また、親の自宅にも何度も訪問いただいたようで、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、ご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、なにかお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月23日

大手様の行き届いた接客をいただきました

誠意ある対応、言葉遣い、説明など、大手様の行き届いた接客をいただきましてありがとうございました。
満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、暖かいコメントを頂き大変恐縮でございます。
何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月18日

誠実な対応でありがたかった

誠実な対応でありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有マンションのご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただくことができ心から嬉しく思います。
また、不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月26日

また是非お願いしたい

また是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご売却も当社にお任せ頂き心から感謝申し上げます。
引き続きご売却の方も全力でお手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件