Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月1日

早急にご対応いただき大変感謝しております

特に急いでいたわけではありませんが、早急にご対応いただき大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
S様のおかけでスムーズに決済をする事ができました。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月16日

満足です

全般的に問題ありません。
満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお話が進み、トラブルもなくお取引を完了することができました。ご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かとご縁があるかと思います。その際はぜひ東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月5日

希望を率直に聞き入れ相手側に真摯に話していた

売主・買主の希望を率直に聞き入れ、相手側に真摯に話していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
仲介担当として、売主様・買主様のご希望を円滑にまとめていくことを心掛けておりましたが、その点を評価いただき誠にありがとうございます。
お取引中はイレギュラーな事態も発生しましたが、無事にお取引を終えられたことを大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談などございましたら是非お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月30日

対応が迅速で営業センスもある

対応が迅速で、営業センスもあり。
丁寧な対応ができてくれば更に良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
良いご縁があり、お話がスムーズに進み、私もほっとしております。
また、アドバイス頂きました点は、今後の営業活動で心がけてまいりたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年5月19日

ぜひ紹介したいと思える方です

いつも明るく丁寧にご対応頂き、とても素敵で友人などにもぜひ紹介したいと思える方です。
とても安心できました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引いただき、誠にありがとうございました。
また身に余るお言葉をいただき大変恐縮でございます。
K様とは、私が学生時代からのご縁ですが、不動産営業担当としてこのような形でお力添えができましたこと、また成長した姿をお見せすることができたことも、大変嬉しく思っております。
お取引の中で、こちらからのご依頼にも早々にご対応いただきましたお陰で、決済まで無事に進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
またどこかでお手伝いさせていただけましたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月17日

回答も早いですし誠実にご対応いただいた

他社Z社の担当者とは雲泥の差でした。
回答も早いですし、誠実にご対応いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにて、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お住み替えということで、ご不安やご負担があったかと思いますが、無事にお取引を終えることができたことをとてもうれしく思っております。
またお手伝いできることがございましたら、ぜひご相談くださいませ。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2024年5月12日

真摯に対応していただいていた

担当者様というよりは、組織としての対応が今回のようなものであれば、非常に不信感が募るお取り引きだったと思っています。
具体的には、契約に関わるやり取りの際に回答が曖昧であったり、後日異なった連絡が入ったり、我々手動で事実確認をしないといけないなどの事象が複数発生していたにも関わらず、上長や会社としてのフォロー体制が変わることなく、その後も不安なやりとりが継続されました。
ご担当者様自身は真摯に対応していただいていたと認識しているので、その人が悪いと言いたいわけではないです。
ただ我々の求める情報やスピードに対しては、お一人での対応では回っていなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社売主物件をご成約いただき、誠にありがとうございました。
H様への説明や配慮が至らず、ご心配とご不便をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、個人としても組織としても行き届いたサポートができるよう、体制の見直しをいたします。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる