首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2019年9月30日

最終的に担当者様が色々対応してくれて満足してます

○こちらから聞いた事はその都度調べて御連絡頂いたり、好感もてました。
○購入意志を伝えてから、実際契約迄大変時間がかかり、売る気が有るのか不安でした。
○最終的に担当者様が色々対応してくれて満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一戸建てのご購入おめでとうございます。
ご購入のご希望をいただいてから、ご不安にさせてしまいました点、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約までのお手続き、進め方につきまして先回りしたスムーズなご案内ができるよう努めて参ります。
今後ともご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2019年9月26日

スピーディで的のついた対応に満足

主人の急な転勤に合わせて、短期間で2件の物件を売却することができて感謝しております。
スピーディで的のついた対応に満足しております。
不動産会社を変更して本当に良かったと思っております。
今後機会がございましたらまたお世話になりたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様が思い入れをもって大切にされていた不動産のご売却に微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
急なご転勤により2軒のご売却となり、K様にはたくさんご協力を頂きました。
そのおかげもあり、早期でのご成約に結びつけることができました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年7月11日

全体的にスムーズに購入にいたったと思います

購入した住宅についてはとても満足しています。
全体的にスムーズに購入にいたったと思います。
東急リバブルさんをはじめ、関係企業の皆さんにはとても感謝しています。
フルリフォームはされているものの、中古住宅のため暮らしていくうちにいろいろあると思いますので、今後ともサポートしていただけたら嬉しいです。
残念なところをあげるとすれば、契約中の連絡がもう少しこまめだと期間が空いたとき不安にならず、その後の計画が立てやすいと思いました。
それから、購入した住宅の庭にリフォームの影響かはわかりませんが、釘かビス、ネジなどが沢山落ちているのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けて参ります。
また物件につきましても傷・汚れ等を含めて、お引渡し前に再確認することで、お客様の新生活が気持ちよくスタートできるように努めて参ります。
今後もご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる