Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月30日

非常に良いところにお願いしたと思っていた

売り出し時は査定など非常に対応も早く、また売り出し後すぐに買い主さんが見つかったため非常に良いところにお願いしたと思っていた。
しかし、契約後、期間が長く空いたためもあってか、担当者のモチベーションの低下が目にみえ過ぎて、ちょっと残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

契約後の期間が空いてしまったタイミングでご心労をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
不動産に関わるお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月31日

本当にお世話になりました

担当者様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
お住み替え先でのこれからの生活を楽しんで頂けたらと存じます。
またご縁がございましたらご連絡頂けたら是非お手伝いをさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月17日

安心して売却までの期間を過ごせました

何社か見積もりをとり、最終的には担当の方の人柄で東急リバブルさんに決めました。
私にとってはわからない事だらけだったのですが、任せておけば大丈夫、という信頼感のもと安心して売却までの期間を過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買は多くの方が初めての経験となると思いますので、安心していただけるようなご説明を心がけていたため、このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
今後もより一層ご満足いただけるようなご提案を心がけて参ります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月3日

些細な質問にも丁寧にお答え頂きました

些細な質問にも丁寧にお答え頂き、購入前の不安を解消し、安心して購入出来ました。
物件についても、家族共々大満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じ取引をして頂き誠に有難うございます。
契約から決済まで短いスケジュールでしたが、I様にご協力頂き感謝申し上げます。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月9日

結果に不満はない

早く売るなら見切りを強調された感じが残ってるが、結果に不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は御所有の不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
短い期間でのお取引の中、お引越しのご準備やお荷物の撤去など迅速にご対応を頂けましたお陰もあり、本取引をスムーズに完了する事ができました。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年2月7日

スムーズに安心してお願いできた

私の方の事情をよくご理解いただき、また、その約束?を守って頂いたことでスムーズに安心してお願いできたように思います。
お世話になりまして、誠にありがとうございました。
ぜいたくな表現ですが、これで人生の重荷?のひとつが解決したことに感謝申しあげます。
担当者さま、本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
アンケートにもご協力頂き、またお褒めのお言葉をいただくことができ大変嬉しい限りです。
今回のお取引では当社からのご依頼に対しF様の素早い対応をいただけたこと、誠に感謝しております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月21日

親切に相談にのり、説明してくれて安心出来た

初めてで不安だったが、担当者が親切に相談にのり、説明してくれて安心出来た。
対応も早くよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことが大変光栄でございます。
今後もお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

A様
A様 2022年8月22日

仕事に対する姿勢には感心いたしました

はじめての不動産売買でしたが、担当者さんに親身に対応して頂けたので、安心して取引出来ました。
特に、問合せに関するスピード感やこちらのわがまな要望に対しても丁寧な回答をして頂く等、担当者さんの仕事に対する姿勢には感心いたしました。
またなにかありましたら、ぜひ担当者さんに相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様・A様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
また、お客様アンケートのご協力、並びに、お褒めのお言葉まで頂戴し、ありがとうございます。
スピード・丁寧さは、常に意識して取り組んでいることですので、ご評価頂け嬉しく思います。
ご購入に至るまでに、様々な物件をご内覧頂くことは勿論、それ以外にも、ご自宅のご売却相談やご購入先のリフォーム相談等、様々なハードルがございましたら、無事ご購入頂くことができ、胸を撫でおろしております。
これからお住いのご売却手続きに移行することとなりますが、最後までしっかりとお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年8月15日

ライトを6個買って取り付ける羽目になった

内覧のあと、前の居住者の不用品の処分をリサイクル業者が行ったようだが、全室の天井のシーリングライト6個の全部を取り外して持って行ったのは想定外。
また新たにシーリングライトを6個買って取り付ける羽目になった。
天井のシーリングライトは、ふつうは住宅の設備品だと思うけど。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
照明器具の撤去の件についてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を基に、以後同じような事が発生しないよう努めてまいります。
今後も何かお困りの事などございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月24日

熱意に感謝している

担当者の積極性、熱意に感謝している。
そのおかげで早期に成約できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
M様のご協力があり、早期にご成約となりました。
今後とも、不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる