Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月4日

難問に見事誠実に応えていただきました

「古く大きな家を処分して、仮住まいやローンの借入なしに、その売価で理想の新居を探す」という難問に、見事誠実に応えていただきました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せ下さり有難うございました。
お気に入りの物件を見つけることができ大変良かったと存じます。
この度は大変お世話になりました。
またご縁がございましたらいつでも宜しくお願い申し上げます。
これからご夫婦で幸せに暮らされることをお祈り申し上げます。

N様
N様 2023年9月3日

全て分かりやすく説明して下さいました

担当者さんは、私が不安や困っている事を全て分かりやすく説明して下さいました。
直ぐに連絡や書類など、全てにおいて完璧な対応でした。
また、何かをお願いする事があるならば同じ担当者さんにお願いしたいです。
東急リバブルは安心してお任せ出来ると本当に思います。
本当に感謝の気持ちです。
スタッフの方、また、担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ下さり有難うございました。
N様のご協力もありスムーズに引渡しまで進めることができました。
お仕事で大変忙しかったと存じますが、大変感謝しております。
とてもご満足頂けたようで安心致しました。
またご縁がございましたらいつでも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月3日

詳しい説明があればなおよかった

敏速に対応していただきました。
ありがとうございます。
精算、引越し、引渡しの詳しい説明があればなおよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お手続きや書類のご用意などご協力頂いたおかげで、滞りなく最後までお手続きを進める事が出来ました。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月6日

丁寧に対応していただき、よかったと思います

丁寧に対応していただき、よかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は御所有の不動産のご売却に際し、東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
K様をはじめM様のご協力もありスムーズにお取引を完了する事ができました。
農地変更の件については直前でご心配をおかけしたのにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴しました事、大変嬉しく思います。
今後も何か不動産の事でお困りごとなどあればお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月1日

わかりやすく説明していただきました

全くわからなかった不動産売却の事を、わかりやすく説明していただきました。
思ったより早く売却できたのは、担当者の人脈だと思います。
売主本人が入院していたため、本人確認の事で病院まで行っていただきました。
どうしよう・・・っと思っていた事も、スムーズに進みました。
わからない事をすぐ聞ける担当者の人柄に感謝です。
税金の事もまた相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご実家のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中アンケートにもご協力頂き、お褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
こちらからのご依頼事項についても都度ご対応を頂けましたお陰で大変スムーズにお取引が完了致しました。
税金の件も含め、何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月31日

本当にお世話になりました

担当者様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
お住み替え先でのこれからの生活を楽しんで頂けたらと存じます。
またご縁がございましたらご連絡頂けたら是非お手伝いをさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2023年5月1日

基本丁寧で、言葉遣いや対応も素晴らしかった

担当者の方は基本丁寧で、言葉遣いや対応も素晴らしかったです。
ただ、他のお客様と内容がごちゃごちゃになり、違う内容の説明をされる。
上記内容があった為、「今後はメールでやり取りし文章を残したい」と言ったにも関わらず、電話での連絡をしてくる。
話していた金額が、銀行で最終的に違う。
顧客は我々だけではないのと、春先で繁忙期であったので仕方がないのかとは思うが、高額な買い物の為、違う話をされると不信感、不安は拭えなかった。
こちらの希望にあった物件をいち早く紹介していただき、見学等も迅速な対応をしてくれたので、とても感謝はしています。
アンケートも、伝えなくてもいいかと思い最初はスルーしましたが、再送されたので答えさせていただきました。
今回は、ご対応いただき本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
また、ご期待に応える動きができず誠に申し訳ございませんでした。
迅速な対応だけではなく、親身で丁寧な対応を今後できるように真摯に努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
今後もしまたお声がけを頂けるようであれば幸いです。
M様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月9日

結果に不満はない

早く売るなら見切りを強調された感じが残ってるが、結果に不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は御所有の不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
短い期間でのお取引の中、お引越しのご準備やお荷物の撤去など迅速にご対応を頂けましたお陰もあり、本取引をスムーズに完了する事ができました。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月2日

安心できました

内見者の感情などを伝えてくれ、関心度がわかって期待度を測ることができ、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

"
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
成約まで少々時間を要しましたが住み替えまでに売却を完了することができたのもN様のおかげです。
居室の整理整頓や美化をして頂き印象が良かったと存じます。
お住み替え先で心地よく生活をして頂ければと存じます。
今後ともご相談等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年3月10日

感謝しております

色々お世話になりました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は土地建物のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにもご協力を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も良い案件が入ってきた際には是非ご紹介をさせて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件