Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2024年2月4日

辛抱強く待ってもらった

状況説明の頻度が高く、よかったです。
また、辛抱強く待ってもらった事は前の会社とは違ってとてもよかったです。
決まらなかった件数が多かったですが、こちらとしては期待してしまうような感じにとってしまいましたので、そこは最初にダメだったとメールで、後ほど電話のステップでも良いのかと思いました。
当物件は、なぜか電気と水道が使えることが最後まで腑に落ちませんでした。
最終的に誰が再契約したのでしょうか?
また仕方ないことですが、司法書士を2人つけざるをえなかった点は改善できる方法を提案してほしかったです。
仕事中の突然な電話が多かったので、夕方などの方がありがたかったです。
が、スピーディーな対応という意味ではよかったです。
対応が早かったです。
丁寧でしたし、ほぼ希望額となりました。
そこまで待ってくれたのに、前社と違い変なプレッシャーを与えてくるわけでもなく、大変ありがたかったです。
上に述べた改善点は問題ないくらい満足となりました。
とても良い対応だったと思います。
ぜひまた機会があれば使わせていただきます。
紹介もさせていただきます。
生花もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
私としてもK様のお手伝いができました事、誇りに思っております。
K様が最後まで粘り強くお打ち合わせに臨んでいただいた結果として、いいお取引が実現できたと確信しております。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非お声がけ下さい。