Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月13日

ご対応につきましては常に褒めている状態でした

担当者様のご対応が丁寧で、かつ確実で迅速であり良かったです。
私は不動産の売却は初めての経験でしたが、安心してお任せする事ができました。
担当者様にご対応頂いて心より良かったと思っております。
妻も担当者様のご対応につきましては、常に褒めている状態でした。
何一つ苦言はございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、その節はお世話になりました。
ご売却をご依頼いただいてからお引渡しまで長期になりましたが、無事に完了できて安堵しております。
K様の大切なお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月23日

一度で済む手順をまとめるなどの工夫も頂きました

担当者さんにはお世話になりました。
相見積もりの内の1つであることや、相続や残留物の量などが未確定かつ流動的な段階での相談でしたが、まるっと引き受けて下さいました。
初めての売却で分からない事だらけだったため、同じ質問を何度かしてしまったかも知れませんが、都度回答と提案を下さり感謝しています。
またスムーズな進行となるように、一度で済む手順をまとめるなどの工夫も頂きました。
契約日が急遽延期となるハプニングもありましたが、再調整のフォローもあり、結果的には当初の目標だった年度内を上回る年内ですべてを終えることが出来ました。
もし今後不動産の売り買いをする機会があるのであれば、まずは担当者さんに相談したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、また、こんなにも素敵なコメントを頂いたことを本当に嬉しく思います。
私が体調崩してしまったせいで売買契約日を延期させてしまったり、ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
どんな時でもいつもお心遣い頂き、N様のお人柄に私は救われました。
無事年内成約までスムーズに辿り着けたのは、N様のご協力があってこそです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。

お客様評価

3
N様
N様 2023年12月8日

お客様ファーストの会社では無いと感じた

手数料の振り込みが上限を超えていて、その場で満額支払えなかった。
現金での取り扱いが一切出来ないとの事で、お客様ファーストの会社では無いと感じた。
自分たちのシステムを押し付ける感じがした。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる