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お客様評価

4
M様
M様 2021年10月1日

ていねいにアドバイスが欲しい所です

客に対する対応については、不愉快になる様なこともなく、気持ちよく進めることができました。
こうした売買ですから、100%満足というのはむずかしいと思います・・・。
が、私たち素人ですから不動産の知識や今後の動きなど分からないわけで、そこは東急リバブルのもっている情報や知識、経験などを元に、ていねいにアドバイスが欲しい所です。
結局、私たちの未熟な知識だけで決定せざるを得ない!
ここが一番不満な所です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきまして有難うございました。
また、お客様アンケートのご返送も有難うございます。
説明に不足があり、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
あらためまして、この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。

お客様評価

5
F様
F様 2021年9月30日

東急リバブル一本で進めました

担当者のご対応は非常に良かったと思います。
当初、相見積もりを取ろうと思ってましたが、良い対応だったのでやめました。
東急リバブル一本で進めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「東急リバブル1本で決めた」と言って頂けました事を、本当に嬉しく思います。
不動産という大きな取引の中で不安や疑問が生じる事はあると思いますが、良い対応とおっしゃって頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様に不安を一切与えない取引を目指して、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、一番わかりやすい説明が出来る唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張ってまいります。
また、不動産に関することは勿論、近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯のご対応させていただきます。
お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月30日

分かりやすく説明いただいて、とても好印象でした

分かりやすく説明いただいて、とても好印象でした。
今後も、長いお付き合い宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社仲介にてご契約いただき、ご決済までご協力いただきまして有難うございました。
無事に住宅ローンの良い条件で進めることができました。心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年9月11日

粘り強く販売活動をして売却してもらいました

何度も色々説明や状況等の打合せをしていただき、最後まで粘り強く販売活動をして売却してもらいました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、千里中央センターに売却のご相談を頂きありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントを頂戴しまして、ありがとうございます。
私もT様の営業担当として、ご縁が持てたことは、嬉しい限りです。
T様ご家族が楽しく健康であることを心より祈っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月2日

売り主の身になって考えて下さる方で良かった

1.売出しされる場合、写真のアングル等、売主にとってはより良い角度等教えてほしい。
2.どの程度かたづけたら良いか、ある程度教えてほしい。
他のメーカーのパンフレットを参考にしたりしました。
3.余りにも検査が入ったので、少々不安になったり、又良い意味で考えたら、それだけしっかりした会社と受け取ったりしました。
初めてなので、余り注意ばかり受けると引くかも知れません。
4.お金の件で申し訳ありませんが、どれだけ手取りがあるか教えてほしい。
口頭の方がわかりやすい。
売り手の意見を良く聞いて下さり、思い通りにしていただきましたが、価額の面で、どのメーカーさんも年数にこだわられました。
売り手としたら、注文建築の場合、メーカーさんの建て方等や思い入れがあって決定した所が大いにあります。
5.お取り引き担当のセールスさんの説明に熱意が感じられ、売り主の身になって考えて下さる方で良かったと思います。
上から目線の人は苦手ですから。
6.リバブルさんはマンションのイメージが強いので、一戸建ても扱っておられるのを知りました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却の仲介をさせてただきまして、誠にありがとうございました。
また、こちらからの説明に不足している部分があり、大変申し訳ございませんでした。
再度ご利用いただける機会がございました際にはご不満を抱かれることのないよう、改善してまいります。
何卒、今後とも更なるお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月26日

丁寧親切で満足いたしました

全てにおいて、丁寧親切で満足いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
このたびは、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
居住中での売り出しとなり、S様にはご案内の際などに積極的なご協力を賜りましたおかげで、販売開始からおよそ1ヶ月で良い条件のお客様に購入頂く運びとなりましたことを、改めて心より感謝と御礼を申し上げます。
今後も何かのご縁で弊社をご利用いただける機会がございましたらすぐに対応いたしますので、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後のS様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月6日

時間が勿体無かったです、、、

登記の為に先に住民票を移す件は、契約日の事前にお伝えしていたので、売主様にお伝えしておいて欲しかったです。
売主様との関係が少し微妙な空気になってしまったことと、計6回市役所へ行くのは時間がかなり掛かってしまい時間が勿体無かったです、、、。
他は全て満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産取引を有難うございました。そして、新居のご購入おめでとうございます。
住民票の件では、お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、不動産に関することでご相談ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月8日

全てにおいて、こちらの気持ちを考えた行動

全てにおいて、こちらの気持ちを考えた行動をとり、大変満足しております。
次回も何かあれば最初に相談をしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。
ご決済までにいろいろとご準備頂き、重ねてお礼申し上げます。
また何でもお困りのことがございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月5日

こちらの要望をよく聞いてくれた

こちらの要望をよく聞いてくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を有難うございました。T様のご希望に沿えましたこと、大変嬉しく思います。
T様のお住み替えの夢を聞いているうちに、私も心躍りました。末永くお元気でお過ごしください。
また、不動産に関することでお役に立てることございましたら、何なりとご相談下さいませ。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月4日

売ってしまえば、知らん顔!?

不動産を売るにあたり一般契約でしていましたが、購入したマンションが気に入り専属にしました。
担当者さんにはほんとうに良くして頂き、見学に来られた後の状況等もお知らせ頂き、専属にして本当に良かったと思います。
マンション購入に当り、購入までは親切に対応して頂きましたが、入居してからのアフターケアが不親切です。
わからないことが出て、担当者さんに連絡しても返事かえってこず、やっと連絡ついたら「扉にあるサービスの所へ自分でして下さい」と。
売ってしまえば、知らん顔!?
今はそんな時代ですか?
以前は住宅で、何十年も前に他社Z社で建てましたが、今でも「不具合は?」と、アフターサービスの方からお便りが来てました。
私達が時代遅れなのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は「大切なご所有不動産」の売却を東急リバブルにご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
T様より多大なサポートを頂き、無事にお取引を終えられた事を安堵しております。
私自身、T様と接する事、本件を担当させて頂く事で、大きく成長ができる案件でした。
「担当者さんにはほんとうに良くして頂き、見学に来られた後の状況等もお知らせ頂き、専属にして本当に良かったと思います。」とのこと、ありがたきお誉めの言葉であり、日々の業務の励みになります。
また、お住替え先の件、ご購入先担当者に代わり、深くお詫び申し上げます。
先方へ内容をお伝えし、かつ、社内でも共有させていただきます。
今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

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