売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールで相談や連絡ができた
対面で相談できるのが1番良いのですが、遠方から実家の売却相談をしていたので、電話以外にもメールで相談や連絡ができたのはよかったです。
手続きもこちらに来てもらったり、郵送で対応してもらったものもあり、助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却の手続きをお住まいの近くの店舗でしていただくなど、当社の強みの一つである営業活動の全国展開を活かせたと思います。
今後も「税務相談」をお近くの店舗で受けていただければ思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに取引を終えることができました
ハウスメーカーと密に連絡を取り合い、スムーズに取引を終えることができました。
事務所でも丁寧に対応してもらえました。
センターからの返答
この度は川西センターにてご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からN様をご紹介頂きまして土地契約~ご決済までN様、ハウスメーカー様、弊社で打ち合わせしながら、スムーズにご成約できまして大変嬉しく思います。
建物完成までの間にご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
すべてハウスメーカーの営業からの連絡であった
担当者が変更あるいは不在であれば、その理由を聞かせてもらいたかった。
不動産契約に関する連絡はすべてハウスメーカーの営業からの連絡であったが、質問項目の内容が東急リバブル→ハウスメーカー→買い主、に一本化されていたのならば良かった点であり、そうでなかったのならば悪かった点である。
センターからの返答
I様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
I様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
I様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様満足向上を目指し、営業活動に努めてまいります。
何かお役に立てることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
またお身内やお知り合いの方で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。