売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手続きなど安心しました
スムーズに対応して下さり、手続きなど安心しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は川西センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
A様も遠方でしたが手間を掛けずになるべくスムーズにご成約ができたことを大変うれしく思います。
スピード感を重視されておりましたのでご契約、ご決済を最短で進めさせて頂きました。
また不動産関連でご相談ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
大変満足しております
連絡のレスポンスもよく、気になる点についても迅速に対応して頂き、なんの問題もなく決済当日を迎えることができて大変満足しております。
また不動産の事で何かあった際は、ぜひご相談させて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
M様とはこれまでお仕事でご一緒させて頂くことはございましたが今回、ご自宅のご売却を検討されているとお聞きした際には私が担当するしかないと私は思っていました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
非常に早くてスムーズだった
やりとりが非常に早くてスムーズだった。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早期にご売却ができ、安心いたしました。
今度はご実家の件もございますので、今後とも宜しくお願い致します。
わからない事を事前にお話しくださる
ご担当者Aさんとご担当者Bさんには、こちらが不安に思っていることを先回りしてご説明くださり、わからない事を事前にお話しくださるなど、顧客に寄り添った接客をしてくださったことに感謝しています。
不動産売買は不安なことやわからないことが多い中で、安心して前に進めることができたのはご担当の方のおかげだと、心から感謝しております。
これからも継続して利用させていただきたいと思いますし、是非知り合いにご紹介させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様の大切な資産のご購入を微力ながらお手伝いさせて頂き、お役に立てましたこと、私も大変嬉しく、またご満足いただけたお言葉を頂き光栄です。
ご契約を進めるにあたり、諸条件のお打合せ等、M様にも多大なるご協力を頂き感謝申し上げます。
今後も何かございましたら気軽にお声がけくださいませ。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
すべてハウスメーカーの営業からの連絡であった
担当者が変更あるいは不在であれば、その理由を聞かせてもらいたかった。
不動産契約に関する連絡はすべてハウスメーカーの営業からの連絡であったが、質問項目の内容が東急リバブル→ハウスメーカー→買い主、に一本化されていたのならば良かった点であり、そうでなかったのならば悪かった点である。
センターからの返答
I様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
I様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
I様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様満足向上を目指し、営業活動に努めてまいります。
何かお役に立てることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
またお身内やお知り合いの方で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかった
急遽物件の見学に対応して頂いてから購入まで、丁寧な説明と問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかったです!
私たちが初めての契約だと知り、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
C様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの回答をいただきありがとうございました。
C様のご協力のおかげで、お問い合わせをいただいてから、契約、決済までスムーズに行うことができました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
ショートメッセージを残してくれた
週を通してタイムリーに連絡に対応できない時間が多かったが、両親との連携を先にとってくれたり、ショートメッセージを残してくれたり、着信内容がどんな内容だったのか分かるようにしてくださっていた。
とにかく電話がかかってくる・・・という会社様もあったが、その点でこちらの状況を理解くださっている安心感があった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各手続きでは、いつも快くご対応頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
S様の新居購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
遠方にまで直接説明に来ていただきました
他社ではあまり積極的にご提案いただけないような古い物件であったにもかかわらず、ご提案当初から熱心にご対応いただき、遠方にまで直接説明に来ていただきました。
他社は電話のみでした。
こうした姿勢から、売却するならリバブルさんだね、と契約前から家族と決めておりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお休みの中、度々お時間を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
また、夏の暑い中、荷物の整理に何度も足を運んでいただき、無事に最後の取引まで完了することができました。
私共でお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
顧客の立場に立って進めてもらえた
熱心に、顧客の立場に立って進めてもらえた。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルを選んでいただき誠に、有難うございました。
この度の売却につきまして、関東より何度も足を運んでいただけた為に、引越しや荷物の整理などの手続きがスムーズに進めることができ、お母様も非常に喜んで下さっていた様に思います。
今後も不動産の事(売買・賃貸・リフォームなど)は是非、東急リバブルへお任せ下さい。