Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月6日

必要な連絡もLINE等でしていただけた

今回の契約は、売主とのやりとり含め特殊(?)だったので他社との比較は難しいですが、何も分からないため何でも質問させてもらいました。
その都度「全然大丈夫ですよ」と言ってもらえるだけで、不安もやわらぎました。
売主が親族の会社だったので、その点でもやりやすかったのかも知れませんが・・・。
決定から引っ越しまでが約3ヶ月と期間的には短いですが、必要な連絡もLINE等でしていただけたので、仕事をしながらでも負担に感じることは全くありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年3月3日

しっかり確認頂きしっかり回答もしてくれた

担当して頂いた方の対応はしっかりされていた。
問い合わせ内容もしっかり確認頂き、しっかり回答もしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまでにY様のご協力のおかげでスムーズに進行することができました。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月3日

清潔感があり営業として最高

清潔感があり、営業として最高では。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
理想のお土地に巡り合えて私も大変嬉しく思っております。
また、ご新居の完成も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月21日

スムーズに手続きを進めることができました

中古物件の購入は初めてでしたが、担当の方の手厚いサポートでスムーズに手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントもありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月8日

真摯にご対応頂き誠にありがとうございました

真摯にご対応頂き、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてS様のスピーディなご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月3日

こちらから確認をしないと情報が出てこなかった

他不動産会社と比較して店舗は綺麗だった。
担当の方は、最初の問い合わせ時のレスポンスなどは良かったが、不動産購入の手続きについてはこちらから確認をしないと情報が出てこなかったりと、不満が残る対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、お世話になっております。
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
アンケート内容をしっかり受け止めさせていただきます。
また、ご心配やご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かします。
また、何かございましたら次こそはしっかりと対応させていただきます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月31日

手続きに必要な人が直前に追加となり困惑した

もう少しこうであればという点は、銀行さんに振りまわされたところも大きいですが、手続きや手続きに必要な人が直前に追加となり、困惑したところはありました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は西宮北口センターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールや急な追加書類等ございましたが、I様の迅速なご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月15日

満足のいく値段で購入する事が出来ました

家を購入しようかなと思ってから、自分なりに様々な物件を内覧し営業の方とお話をしてきました。
物件の良さももちろんですが、御社担当者さんがこれまでお会いした営業の方の中で最も好感の持てる対応をしてくださいました。
もちろん営業の方なので、物件を売りたいというお気持ちあってのことだとは思いますが、それを感じさせないフラットと思われる説明をしてくださり、焦らずじっくりと自分なりに考える事ができました。
また指値交渉でも尽力してくださり、満足のいく値段で購入する事が出来ました。
強いて言うならば、私は不動産の購入の経験が初めてであったので、説明とプロセスのスピード感に少し理解が追いつかないところがありました。 
ただし全てが全て素人が理解出来るわけではないと思いますし、お仕事のスピード感には満足しています。
総じて非常に満足していますし、当分ないとは思いますが、私が再度家の購入、ないしは売却を考える際には再び担当者さんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月19日

親身に動いて頂きました!

ハウスメーカーの人と連携して、親身に動いて頂きました!
今後の事もよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2023年11月23日

すべてハウスメーカーの営業からの連絡であった

担当者が変更あるいは不在であれば、その理由を聞かせてもらいたかった。
不動産契約に関する連絡はすべてハウスメーカーの営業からの連絡であったが、質問項目の内容が東急リバブル→ハウスメーカー→買い主、に一本化されていたのならば良かった点であり、そうでなかったのならば悪かった点である。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
I様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
I様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様満足向上を目指し、営業活動に努めてまいります。
何かお役に立てることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
またお身内やお知り合いの方で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件