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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月23日

おおかた丁寧に対応して頂きました

ビジネスライクで、必要な事項はおおかた丁寧に対応して頂きました。
お客の立場に立った思考の配慮=suggestionsがあると、ベテランさんになれると思いました。
東急リバブルさんのシステムはよく出来ていて、競争力があると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してご売却頂き誠にありがとうございます。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
ご指摘頂いた件につきましては今後の私の営業活動に活かして参ります。
ご指摘ありがとうございます。
弊社で販売をご依頼頂いてから1か月ほどで成約となり、私も嬉しく思います。
当初お会いした際にK様より不動産の魅力を教えて頂き販売活動に生かすことが出来ました。
ありがとうございます。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年7月25日

無事に売却できてよかった

異動とはいえ、会社側の都合で契約後に担当が変わり不安だったが、無事に売却できてよかった。
活動報告は、もう少し詳細や具体的なコメントがあると良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でのお取引を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく弊社にお任せいただいたにも関わらず、人事異動によって担当が途中で代わり申し訳ございませんでした。
K様からご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、今後の営業に活かして参りたいと思います。

お客様評価

3
O様
O様 2023年4月19日

良いお取引きとは思えない日々が続いております

決済までは非常に良い流れでしたが、良いお取引きとは思えない日々が続いております。
決済してしまえば!という事なのでしょうか?
今日まで上席と謝罪に来るという流れもありませんので、社内でご確認宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度は、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カラーセレクト・オプションなど自由度の高い仕様でご購入いただけたのは、建物のない状態でご決断いただけたことが要因かと思います。
お引渡し前後でご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後不具合などお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2022年3月16日

達成した感が出てしまっていたところが残念でした

購入まではとても良くしていただきました。
清潔感も好感度も高く、信頼できる方です。
ただ、引き渡しの時の去り際に、ご本人の目的を達成した感が出てしまっていたところが残念でした。
嘘でも良いから「一生のお付き合いです」くらいに感じさせていただけたら、会社も担当の方も次に繋がるのになと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
コロナ禍から、リモートでのお打ち合わせ等に臨機応変にご対応いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、ありがとうございます。真摯に反省致します。
今後お客様が不安にならぬよう心掛けてまいります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2021年11月25日

申請対応についてご担当者様は理解していない

セットバック部の申請対応についてご担当者様は理解しておらず、別契約のハウスメーカー営業担当が、本来の業務では無いのに市への確認等を行ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

"M様、この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
申請対応の件、申し訳ございませんでした。
ハウスメーカーの協力も得ながら、弊社もしっかりと対応させて頂いておりました。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善し、精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。"

A様
A様 2021年9月24日

感謝しています

購入物件は一度申込みをして、私の後に申込まれた方の購入条件が良かったため、最初は購入不可となった物件です。
ただ万が一それが不調になった場合、何とか購入したい希望を良く理解してくれて、結局前の購入者がローン不成立とのことで、私の購入に良くがんばっていただいた。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無事にご購入のお引渡しができましたことを、私も大変嬉しく思っております。
ご契約まで紆余曲折あり、A様には、ご心配をおかけしてしまいました。
A様のお言葉を励みに、引き続き頑張らせていただきます。
お引渡しが完了いたしましたが、何かご不明な点等がありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2021年7月28日

良い買主さんを付けて頂き、助かりました

東急リバブルさんの組織力で、良い買主さんを付けて頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い入れのあるご自宅を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
買主様も非常に気に入ってくださり、現在も大切にお住まいいただけているようで、私も大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

S様
S様 2019年6月14日

情報サイトに関しましては残念な点がありました

担当者さんには3ヶ月間ご尽力いただき感謝しております。
ただ情報サイトに関しましては残念な点がありました。
一度目は、私どもの要望をサイトに追加をお願いし、更新後何日も写真が掲載されていなかった点。
二度目は、年末から年始にかけて、私どもの物件だけがサイトに掲載されていなかった点。
2点とも連絡するまで気がつかなかったようです。
今後の改善に役立てていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却について、担当させていただき誠にありがとうございました。
お任せいただいたにも関わらず、ネット掲載について不手際があり大変申し訳ございませんでした。

M様
M様 2018年10月16日

契約書調印手続き時の段取りが悪かったように感じた

契約書調印手続き時の段取りが悪かったように感じました。
渡す書類の準備が出来ていなかったり待ち時間も多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご契約時の準備不足により、ご契約時間が長くかかってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

Y様
Y様 2018年10月12日

良い物件に住むことができとても感謝しています

当初不動産を購入するかどうか気持ちが固まっていない状態で物件探しをしており、現地訪問をして良い印象を受けたものの、今の時点での購入を見送ることにしていました。
しかし、担当者の方が積極的に営業活動して下さったおかげで不動産購入に踏みきることができ、結果的にとても良い物件に住むことができとても感謝しています。
また、担当者の方にリフォーム関係の相談をしたところ、こちらの要望を聞いて真摯に対応して下さった。
銀行のローンの事前審査後からローン契約に関する連絡が1ヶ月以上無く、引渡し日の直前になって銀行から突然連絡があり、不動産会社から引渡し日について連絡を受けていないと言われた。
結果的にローン契約はできたが、銀行と東急リバブルと買主の間で連携が取れていなかった点が残念でした。
また、担当者の方に確認した際、新住所への住民票移管手続きは引渡し時に必要との説明だったが、実際はローン契約時に新住所の住民票が必要だった。
引渡し後に御礼の品を送って頂いたのは有難いが、引越し後の日付指定にもかかわらず、旧住所宛で且つマンションの部屋番号が間違っていた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は弊社でのお取引、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きました点、大変申し訳ございませんでした。
ご不安にさせてしまっていたこと、深く反省しております。
今後、二度とないように活動を行うと共に、より良いサービスを追及し、喜ばれるサービスを行ってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

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