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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2022年11月20日

計算間違えは信用問題だと思います

決済時の最終金額の計算間違えは信用問題だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きありがとうございました。
こちらのミスでご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないよう、徹底して参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

1
H様
H様 2021年11月6日

詳しくご説明いただけたらもっと良かったな

初めての物件購入で分からないことばかりの中、最後までご対応ありがとうございました。
本当に何も分からない状態というのは最初にお伝えしていたので、そのつもりで丁寧に詳しくご説明いただけたらもっと良かったなと感じています。
ペアローンなどのメリット・デメリットを始め、ローンの組み方や売買契約についてなどは、質問しても結局よく分からないままでした。
それから最初に物件を見に行った際、事務所に戻って購入関係の書類を書いてから、「実はここが壊れている」「管理費用が上がる」「大規模修繕が入る」などの後出しに伝えられる情報が多く、不信感をもちました。
売主さん側に不備が多くて、結局決済が約1ヶ月遅れたことも、完全に満足とは言えない理由の一つです。
引っ越してからも、前の居住者の物が複数置いたままだったり、東急リバブルのスリッパが靴箱に入っていたり、設備の故障があったりしています。
丁寧な接客を心がけていることはとても感じられる担当者さんでしたが、それらの理由から不満が残るため、東急リバブルを人に勧めるまではいかないです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンのご説明や、不動産の説明について非常にご不安に感じられたとのこと、また、引渡に際しお手間をかけてさせしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更に良いサービスをご提供できるよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2017年7月20日

不満に思いながら購入したのは初めてです

今回、土地の購入させて頂きました。
担当営業の方が来て頂き、こちらが下手に出ていた事も悪かったのかもしれませんが、住宅で無いので、銀行も簡単には、融資してもらえないので、購入は厳しいと思いますと言われ、この人は見た目で判断するのかと失礼な営業だと不快に感じました。
なので、こちらの資産状態等を説明したら態度が急に変わり始め、物件の詳細説明して来ました。
本人は、その自覚がまったく気が付いて無いと感じました。
又、本人の癖だとは思いますが、話をしている最中に、首を急に振り筋を鳴らすような仕草をし、怠そうな顔をします。
今回、購入の土地に魅力があった為、この担当者から最終的に購入しましたが、この人の成績になるくらいなら購入したくないと思ってしまいました。
店舗にお伺いした際も何回も首を振ってましたので、店舗上席も接客中くらい我慢しろと注意しないのかと思いました。
私も仕事上、色々な方と会い、取引等も行なって来ましたが、最後まで不満に思いながら、購入したのは初めてです。
担当者様は、こちらが態度に出してないので、まったく不満にあるとは気が付いていないと思います。
アンケートを記入したら、可哀想と思い、今まで出していませんでしたが、担当者様から催促が来たので出す事と致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地をご購入いただき誠にありがとうございました。
また、種々ご指摘いただき大変恐縮でございます。
今回ご指摘いただきました事を心に留め、もし次回のお手伝いをさせていただける機会をいただけましたら、今度はご満足いただけるより良い仲介営業となれるよう努力致します。
ぜひ今後とも東急リバブルをご利用いただければと存じますので宜しくお願い致します。

お客様評価

1
M様
M様 2017年6月21日

納得していない

はじめに手を上げてくれた会社は○○○万、何やら「この値で買います」書類を持ってきた。
弟が海外でいろいろあり、時間がかかったが2月頃「年度をまたぐと値がさがるかも」と急に言われ、弟の尻をたたいて、急がせたが年度はまたいでいないのに「あの業者は買えないと言ってきた」で終わり。
はじめから言ってくれれば〝ラテン系な"弟にそのつもりで接したのに。
不動産業界のあたりまえは、世の中のあたりまえではありません。
結局○○○万下がり○○○万。
それでも高レベルだとは思うがあまり、納得していない。
実際の引渡し日もプレミアムフライデーの週をさけてくれと言っておいたのに忘れてた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力していただき、誠にありがとうございます。
ご説明が足りずご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の業務を改めて参りたいと強く思っております。
この度はありがとうございました。

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