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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
S様
S様 2020年4月14日

態度は一変して高慢な態度であり不快であった

物件の紹介迄は普通であったが契約した後は、態度は一変して高慢な態度であり不快であった。
・専門知識、税、建物と土地の評価の基準 
◎外部業者、測量、司法書士等の見積りが他の業者と比べて高く押しつけであった。 
◎家貨についても当方に入金されていない翌月分も契約時点で支払えと言われた。
 (とんでもなく常識がない)
と同時に振込手数料迄払えといわれた。
当方は持出しになる。
会社方針といわれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、不動産ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないよう努めてまいります。
S様からいただいたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
O様
O様 2017年10月2日

余計な費用がかかってしまった

前任者から引き継いだばかりで、担当物件についての取扱が初めてであるという事を購入者側に告知する必要はない。
不動産登記の見積もりが早期に出ているのに報告が無かった。
終始売り主側主導で取引が進行し、私が何度となく足を運ばなければならず、弁護士が介入する特別な取引きとなったため、こちらの日程の調整が出来ず、不透明な費用と先の見えない売買契約で、余計な費用がかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル川越センターにてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、今後とも何かありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
A様
A様 2017年3月15日

支店制のような事ではないシステムがあれば良い

今回は父の自宅の売却でした。
以前私の自宅を購入した際、(現在川口支店でしょうか?)担当者Aさんにお世話になり、とても良くして頂いたので、ご連絡した所、支店が違うので担当者Aさんにはご担当頂けないという事で、担当者Bさんをご紹介頂きました。
支店制のような事ではなく、以前お付き合いさせて頂いたご担当の方とお取引出来るようなシステムがあれば良いと思います。
お約束していない日付で資料を作られたり(その日にこちらの都合も聞かず、会う方向で進められました)。中間状況もこちらから何度かお電話しないと伺えない事も度々ありました。
次回お取引は、担当者Bさんとはさせて頂きたくないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく弊社ユーザーのA様にお声掛けをいただいたにも関わらず、ご期待、ご要望にお応えできず、本当に申し訳ございませんでした。
販売活動中、こちらからご連絡が少なかったことについて、ご心配をおかけしたことと思います。
また、お手続きを進めるスケジュールについてもこちらからのご説明、確認が不足していたことを、深く反省しております。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、お手続きを進めるスケジュールについても、できるだけ早めにお客様のご都合を十分に確認したうえで、ご説明をさせていただくことを、店舗全体としてあらためて取り組ませていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

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