表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お取引には非常に満足しております
毎回担当者さんを介したお取引には非常に満足しております。
他社との比較という意味では、もう4回目の取引でしたので、仲介手数料を割引いただきたい点くらいです。
法人契約ですが、何卒次回以降の割引を希望させてください。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お引渡まで色々とご協力頂きありがとうございました。
今後も何卒宜しくお願い致します。
親切でよかったです
売却も早く決まり、価格も満足いくものでした。
引き渡しまでの対応も、親切でよかったです。
また機会があれば宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介をご利用頂きまして、ありがとうございます。
スムーズにお取引ができたのも、S様の御協力があったからだと思います。
お住み替え先をお探しの際もしっかりとサポートいたしますので、是非、お声掛けください。
宜しくお願い致します。
安心して売却手続きを進めることができました
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
当初より、親切、丁寧に対応していただき、安心して売却手続きを進めることができました。
売却後の税金の話までしっかりとしていただき、とても助かりました。
「何かあれば、いつでも連絡して下さい」とも言っていただき、担当者さんに対応してもらい良かったと感じました。
今後とも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
お花、届きました。
とても親が喜んでいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
W様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
W様には、一棟収益アパートのご売却ということもあり、初回のご相談から売買契約・お引渡しまでに、タイトなスケジュールにもかかわらず、資料のご準備や賃貸管理会社への確認など、色々と迅速にご対応頂きまして、誠に有難うございました。
W様にご協力を賜りまして、無事にお引渡しをすることが出来ました。
不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にお問合せください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。
安心して取引出来ました
予想以上の早さで契約が決まり、引渡し当日まで安心して取引出来ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、無事にお取引を終える事ができました。
今後もご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
サポートしてくださり大変心強かったです
今回は良いお取引をしていただきありがとうございました。
前管理会社からの引継ぎ作業や境界線の問題などさまざま事がありましたが、一歩踏み込んで売主・買主双方にとって良きように計らっていただけたこと、大変感謝しております。
また、電話やメールだけでなく、節目節目で直接打ち合わせの場を用意してくださったり、「いつでもどんなことでも聞いてくださいね」と質問しやすい雰囲気を作ってくださり、どんなささやかな質問にも真摯に対応していただけました。
引き渡し後もいくつか困ったことがありましたが、サポートしてくださり大変心強かったです。
また機会ございましたら是非お願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入で弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様にはお忙しい中、打ち合わせをする時間を作って頂き本当にありがとうございました。
T様に直接ご説明する時間を作って頂けたことで、今回のご契約をスムーズに進める事が出来ました。
また、不動産の事でご要望等ありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
延期対応等柔軟に対処していただきました
契約直前で思いがけず体調を崩してしまいましたが、延期対応等柔軟に対処していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて収益不動産購入のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
体調が悪い中、状況を迅速に共有いただくことで売主様にもスムーズに連絡することができ大変助かりました。
その他お困りごと等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
リアルタイムで売主に情報提供して頂いた
・買主との交渉内容について、リアルタイムで売主に情報提供して頂いた点が良かった。
・頻繁に買主を探してきて頂いた。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルにご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
購入申込は複数頂いたものの、アパートローン等で苦戦した部分もありましたが、
最終的には良い条件で売却のお手伝いができて良かったです。
また、何かございましたら是非ともお声がけください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
豊富な知識と経験に裏づけられた的確な対応
私は不動産の売却に不安を持っていましたが、担当者さんによくサポートして頂き、最初から最後まで、豊富な知識と経験に裏づけられた的確な対応を受けることができました。
今後も私のように不動産の売却を考えている方の強い味方として、その能力を存分に発揮して頂きたいと思います。
最後に、川口センターの方の丁寧な対応にも好感が持てました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却でお役に立てたことを光栄に思います。
また、お褒めのお言葉をありがとうございます。
これからもお客様第一で営業してまいります。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
態度は一変して高慢な態度であり不快であった
物件の紹介迄は普通であったが契約した後は、態度は一変して高慢な態度であり不快であった。
・専門知識、税、建物と土地の評価の基準
◎外部業者、測量、司法書士等の見積りが他の業者と比べて高く押しつけであった。
◎家貨についても当方に入金されていない翌月分も契約時点で支払えと言われた。
(とんでもなく常識がない)
と同時に振込手数料迄払えといわれた。
当方は持出しになる。
会社方針といわれた。
センターからの返答
S様
この度は、不動産ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないよう努めてまいります。
S様からいただいたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
担当者さんに対応していただいて良かった
・売主との金額交渉、売却理由やその他の情報提供があったお陰で取引が成立致しました。
担当者さんに対応していただいて良かったと思います。
・税務相談の機会がありましたらお知らせ下さい。
センターからの返答
この度はご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様とS様の両方のご要望が叶うことが出来まして大変良かったです。
また今後、不動産をご購入・ご売却される機会がございましたら、東急リバブルにご依頼のほど宜しくお願い致します。