Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2023年6月6日

早く支店長になっていただきたいです

すべてにおいて天才的で、早く支店長になっていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご売却できるまで少しお時間がかかりましたが、無事に良い買主様が見つけられて安心しております。
Y様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
G様
G様 2022年8月29日

売る側の立場に寄り添ってほしい

希望の価格よりはだいぶかけ離れてしまい残念です。
売る側の立場に寄り添ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を再利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は価格面においてK様のご希望に届かないかたちでのご成約となり、申し訳ございませんでした。
またの機会を頂けましたら、次回こそはご要望に沿えるよう頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年4月7日

スピーディーな対応のおかげで、2ヶ月程で売却完了

ご依頼をしてからスピーディーな対応のおかげで、2ヶ月程で売却完了する事ができました。
小さな疑問にも分かりやすい説明と、年配の家族にも根気づよくお付きあい頂き、感謝しております。
ご担当者様の今後のご活躍を心より祈っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様の大切にされていた収益不動産のご売却に携われた事とてもうれしく思っております。
今回はご家族様のご協力もあり早期に成約に結び付けることが出来とても感謝しております。
今後も何かお役に立てることがあればお気軽にお声かけ頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年1月23日

遠い自宅まで何度も来ていただいて助かった

・遠い自宅まで何度も来ていただいて助かった。
・契約から決済までの間、物件に台風被害があったが、買主に丁寧な説明をしていただき、問題なく決済ができた。

東急リバブル

センターからの返答

台風の被害が判明した際は私もびっくりしましたが、無事最後までお取引ができて本当に良かったです。
今回でお客様とのお取引が7回目になります。
いつもご相談頂きまして本当に有難う御座います。
またなにかお困り事等御座いましたらお気軽にご相談ください。
この度は本当に有難う御座いました。

お客様評価

5
A様
A様 2019年7月31日

数々の事案や事例を挙げていただきとても心強かった

売買に関して、到底思いつかない様な数々の事案や事例を挙げていただき、とても心強かったです。
個人と会社の取引でしたが、買主の方とも不安なくお会いできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

隣地や道路の件などご不安があったかと思いますが、無事お取引が出来て私もほっとしました。
また何か不動産でお困りのことが御座いましたらお気軽にご相談ください。
この度はお取引いただきましたことを厚く御礼申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月23日

親切に対応し、がんばっていただき感謝しております

アパートを売却するにあたり、いろいろ不安や解らない事がありましたが、細やかに教えていただきました。
途中アクシデントなどございましたが、親切に対応し、がんばっていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の長年大切に管理なさってこられたアパートのご売却のお手伝いをさせていただき大変光栄に思っております。
ご契約からお引渡しまでの間にアクシデントが発生してしまい、T様にはご心労をおかけしてしまいましたが、早急にご対応頂き解決することができました。
誠にありがとうございました。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
またご自宅の近くに伺った際はご挨拶させて頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月20日

お人柄の良さを感じました

①担当者さんは御人はとても良い方と思いますが、一回目の手数料の額を間違われ、私が発見致しまして大変驚きました。
一流会社でこの様なミスがあるのかと心配になりました。
御上司のチェックをしっかりお願い申上げたいと存じました。
②大変感心した点は、お願いしてすぐにお客様を紹介して下さった事です。
日々の努力で?多分お客様を確保していらっしゃる結果と思い、お人柄の良さを感じました。
一ヶ月位で契約となりました。
当方の土地の形態及び場所の良さもありましたが、やはり担当者さんの実力の賜と存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました仲介手数料の金額を間違えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようにダブルチェックを徹底させていただきます。
ご売却のご依頼をいただいてから、ご契約に至るまでスムーズに進み、無事にお引渡しを完了する事ができ、私自身とても嬉しく思っております。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる