Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2023年10月29日

どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です

もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。

M様
M様 2023年10月7日

庭を狭く載せられた

庭を狭く載せられた点は、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
この度は、販売中の不備により、M様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月10日

クレームにしました

庭の面積が●●平米にたいして、不動産情報サイトなどの掲載内容では庭が●平米となっており、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、西宮北口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、また、住み替え先のお手伝いもできたこと、大変嬉しく思います。
掲載ミスをしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2023年4月29日

可もなく不可もない対応でした

可もなく不可もない対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

以前にご売却・賃貸募集をしていた縁もあり、この度は、ご売却をさせて頂きありがとうございました。
物件の特徴・条件などもあり、とても難しい打ち合わせとなりましたが、無事に決済をすることができ、ホッとしております。
いつもご依頼に関しては、即座にご対応いただき、ありがとうございました。
購入・売却に限らず、今後とも不動産に関することは何なりとご相談ください。

お客様評価

3
Y様
Y様 2022年4月22日

いまだに連絡がありません

知識も話の仕方も、とても好感の持てる担当者だと思います。
ただ、ひとつまだ完全に終わっていないことがあり、その打ち合わせのため、火曜日と水曜日はお休みのためあえて避けて、木曜日にショートメールをしました。
連絡がないため、金曜日の昼ごろに電話をしました。
いまだに連絡がありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
またお役に立てることがございましたら是非お力になれればと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
U様
U様 2022年3月16日

もう少しのプラスαがあれば尚良かったかなと思う

できる範囲で頑張ってくれたと思う。
親身になって考えてくれたとは思うが、もう少しのプラスαがあれば尚良かったかなと思う。
壁があったように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はお買換えでしたが、無事お取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、引続き、お客様満足向上を目指し営業活動に努めてまいります。
お客様の方でも何かお困り事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2022年2月25日

また機会があればお願いします

また機会があればお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社で物件購入をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年7月12日

物足りない部分や知識不足を感じた

説明や連絡に関しては物足りない部分や知識不足を感じたが、こちらの要望に対して真摯に取り組んで頂けた所は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

ご評価いただき誠にありがとうございます。
Y様の仰る通りまだまだ知識不足な面がありますので、日々勉強し今後さらにスキルアップをしていきたいと思っております。
次回も何かありましたら是非、私たちにお任せいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2021年7月12日

納得した上で売却する事が出来ました

近隣の相場や物件の価格設定に対する説明もわかりやすく、納得した上で売却する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

ご評価いただき誠にありがとうございます。
ご納得いただいた上でご売却を進められたことを大変うれしく思います。
また何かあればぜひ私たちまでお問い合わせいただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2018年9月4日

全般的には満足です

スピーディな対応をいただけたため、全般的には満足です。
一方で「広告の内容が画一的?(自身のマンションの特徴があまり載せられていない)」
「買主側と売主側の書類の取違え等の正確さの問題あり」
「買主の前で、新築時の購入金額を言ってしまう・・・」
といった問題もあり、今後改善いただければ、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私の仕事に関するモットーで誰よりも『スピーディ』に対応することを心掛けておりましたので、その部分についてご満足頂けて幸いです。
また、『スピーディ』に対応することを意識しすぎたあまり、『内容』についてご満足頂けなかった部分を反省しております。
N様からご指摘頂いた事項は今後改善させて頂ければと思います。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる