Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2022年3月24日

ていねいに対応いただきました

他社を使用した事がないので比較は出来ませんが、担当者さんは感じが良く、ていねいに対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
何度もご足労いただきましたが、ご希望に合うお部屋とのご縁があり、大変嬉しく思います。
今後もお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2021年9月29日

査定額と売却額に少し差が大きい様に思う

査定額と売却額に少し差が大きい様に思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引につきまして、成約までにお時間を要し、当初の売出価格と成約価格に乖離がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談等でお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

W様
W様 2021年3月16日

迅速な手配に感謝しています

他社の取り扱いを含めて4つの物件を半日で見学できた(申込みから2日後)。
迅速な手配に感謝しています。
ご担当の方からの物件に対するコメントは無く、メリット・デメリットは自分で判断した。
特に昭和56年以前の耐震基準に関する情報は、予め伝えて欲しかった。
リフォーム仕様書と現物の相違点は、自分で発見した。
物件が正しくリフォームされているかは、前広に確認して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、メリット、デメリットや関連情報の事前ご提供につきましては、今後改善し、よりお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

お客様評価

3
S様
S様 2020年8月3日

最初の時に、きちんと紹介していただきたかった

隣家の売却を聞き、一緒に売却できないかと…リバブルさんを紹介していただきました。
希望通り、土地の売却、家屋の解体、3Fの借家人との交渉、荷物、ゴミの処理…等。
妹が何回か話を聞いた後、私も同席する様になりました。
わりと早い時期から●●●●万円の金額がでました。
私は、Aさんが担当だと思いました。
両親が残してくれた土地ですので、他の業者にも話を聞いて、もっとゆっくり姉弟で話し合えば良かったと思っています。
坪単価がいくらか、解体にどのくらいかかるか、これは●●●●万円ぐらいと聞いていました。
その他、いろいろな事を希望したので、その費用がどのくらいか…最終的に●●●●万円の数字のくわしい根拠を聞けば良かったと反省しています。
他社Z社の方に初めにお会いした時、家屋の解体、ゴミの処理等をしていただく業者さんだと思い、家の中を1Fから屋上まで見ていただきましたが、仮契約の時、その方が契約相手だと知り、驚きました。
最初の時に、きちんと紹介していただきたかったと思いました。
解体が始まり、売地の看板がたちましたが、他社Z社ではなく東急リバブルの名で看板がたっているので、不思議に思っています。
最後に、妹が住むマンションを探していただき、コロナ騒ぎのなか落ち着いて生活できています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引の中で不信感を抱かせてしまったことについて、申し訳ございませんでした。
S様には、お住み替え先のマンションご購入も頂きましたが、次回お取引をさせて頂ける際には、ご不安を抱かせないようにしっかりと対応させて頂きたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2019年2月12日

東急リバブルを選んで良かったと改めて思いました

最後にこのアンケートを拝見し、東急リバブルを選んで良かったと改めて思いました。
一流への企業努力、売主として安心です。
担当者の方には良くしていただき、行動は早く好感を持ち、媒介契約をさせていただいたのですが、その期間の社会情勢に恵まれず、さらに個人的な諸事情により不動産買取サービスを利用させていただくことになりました。
安心ではありましたが残念な選択でした。
勝てば(売れれば)官軍だったのでしょうが・・・。
あと事務的なこととして、チラシ実施予定に対しての結果報告がなかったと思います。
実施されたのか?そしてその反応は等々・・・。
時は金なり、売主は不安でした。
今回の取引で何人かのリバブルさんの他の社員の方と接することがありましたが、みなさん好感がもてました。
リバブルさんの社風でしょうか!?
ただただ勝てば官軍になれなかったのが残念でした。
担当者さんにはリバブルとともに、ますます一流の人物と成長されることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、いくつかの不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉と、改善すべき点をお伺いできたことを非常に嬉しく思っております。
今回のアンケートは、社内で共有化させていただいております。
より一層、お客様にご満足いただける会社を目指して社員一同努力して参ります。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
F様
F様 2017年11月25日

週一度の情報提供は有り難かった

今回は大変お世話になりました。
週一度の情報提供は有り難かった。
途中、担当者が変更されましたが、一部引継ぎがうまく伝わっていなかった感がありました。
全体的にスピーディーな対応に満足いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

F様の担当を前任者より引継ぎ販売活動をさせていただく中で、引継ぎがスムーズにいかず、F様に不安材料を残しました点、今後の改善課題とし、反省させて頂きます。
又、全体的にご満足頂いたお言葉を頂きましたが、改善点を含め、今後の取引において、お客様によりご満足頂けるよう、努力させて頂きます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる