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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年12月2日

納得の行く取引ではなかった

ローンや、火災保険等、全ての対応が遅く自分達で決めました。
契約時の対応にも不備があり、、納得の行く取引ではなかったです。
最初の内覧の時も、メール対応の方と違う方が来られたのも違和感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご満足頂けるようなご提案やご説明ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていまります。

お客様評価

1
S様
S様 2022年8月2日

買主に寄り添いすぎている

買主に寄り添いすぎている。
親身ではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様にはご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、不動産仲介業者としてあるべき姿を再認識致しまして、業務内容を改善させていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

1
H様
H様 2021年4月8日

担当者の方が理解してくれていないように感じました

ご紹介いただいた物件は満足できる物でした。
しかし、こちらがお伝えした希望、要望を担当者の方が理解してくれていないように感じました。
その結果生じた問題に対する対応にも誠実さを感じられず、取引に際して常に不安がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
H様のお取引に携わることができ、大変光栄でございます。
頂きましたご指摘を参考に今後とも精進してまいります。
引き続きお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます

お客様評価

1
O様
O様 2019年2月23日

特に報告がなっていない

特に報告がなっていない。
段取りが悪すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後繰り返しの無い様に、徹底して参ります。
また、ご指摘を頂きまして、誠に有難うございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2017年7月27日

対応に不信感をもちました

契約までは積極的に営業の電話やローンに関する相談にものってくれていたのですが、契約後はこちらから連絡や相談をしても対応が遅かったり、不十分であったりと手の平を返した様な対応に不信感をもちました。
また売り主の方の都合ばかり優先していると思うような事が何度もあり、物件の下見も十分にできないまま契約を勧めたり、契約後の引き渡し日がこちらの都合がほとんど反映されていませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
一生に何度もあることではない不動産の購入を弊社にお任せいただきましたのに
十分なサービスを提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご指摘ありがとうございます。真摯に受け止めさせて頂きました。
失った信頼を取り戻すのは、時間がかかるかもしれませんが、
不動産売買の担当として今後もS様のお役に立てればと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

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