Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月25日

すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかった

内見から購入後の手続きまでお世話になり、ありがとうございました。
建築中から内見をしていましたが、完成後すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかったです。
購入後のフォローも手厚く、家具購入にあたり家の様々な部分の採寸をしましたが、お手伝いいただき助かりました。
引越し当日にトラブルが発生した際も駆けつけてくださり、ありがとうございました。
ただ、商売上致し方ないとは思いますが、購入決定の際の煽りはありました。
ちょうど東急リバブル様の夏季休業の前営業日の夕方に電話で煽りがあり、その後夜に契約手続きの案内のメールが一方的に届きました。
こちらとしては、夏季休業明けすぐに契約するつもりはなかったのに「すぐ契約」ということを言われて、大きな大きな宿題を課された気分で、それがすごく重荷になりました。
またこちらも致し方ないのかもしれませんが、不動産会社は売主と買主の間に入ることが多いと思いますが、売主優先の印象でした。
「売主様が」と何度も言われ、売主のペースに合わせている印象でちょっと気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入誠にありがとうございました。
お引越し当日にトラブルがありましたが無事にお引越しが完了できて安心いたしました。
ご指摘につきまして、真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご縁がありましたらご用命頂けますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年11月29日

満足のいく取引が出来ました

以前も大変お世話になり、素早いご対応と良い物件を購入することが出来ました。
今回もご担当様のお力もあって、満足のいく取引が出来ました。
また不動産取引の際には、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に引き続きご売却にも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引いただけたのは、ひとえにK様のご協力あってのものでございました。
今後も何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月1日

予定が滞ることがなく満足しております

こまめにご連絡をくださったので、とても助かりました。
分かりづらい内容も、丁寧にご説明してくださいました。
不明な点が出てきた時一瞬ヒヤッとしましたが、誠意を持って対応してくださったので、予定が滞ることがなく満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
M様の多大なるご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2022年7月28日

定期的に連絡を頂けるといった丁寧さが印象に残る

各種資料の要望など、多少無理だろうなと思いつつお願いしたが、誠実に対応して頂きました。
他不動産仲介業者の担当者とは異なり、強引なセールスをする訳でもなく、一方で初回の内覧から毎週定期的に連絡を頂けるといった丁寧さが印象に残っています。
私は自分で細かいことまで調べて質問や確認をするタイプなので、担当者さんのスタイルがマッチしたと思いますが、終始受け身のお客様であれば、やや物足りないと思われるかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご要望の内容を具体的にお教えいただけたおかげでスムーズに資料をご用意することができ助かりました。
幸い必要な資料は全て入手できましたのでお役に立てておりましたら光栄です。
ご購入にあたっては、お客様ご自身のご納得・ご決断が重要と考えておりますが、いただいたご意見を活かしお客様のためになると感じた物件には自信を持っておすすめしてまいりたいと思います。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心より祈念しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2022年7月22日

誠実な対応に好感が持てました

誠実な対応に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売中からご成約にいたるまで、多くのお手続きをスムーズに進めていただき、無事にご成約に至る事ができました。
今回はご売却のお手伝いとなりましたが、今後ともお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年7月1日

素敵な時間を過ごすことが出来ました

年度の変わり目だった為に担当者さんが変わり、若干の不安がありましたが、引き継ぎが万全で何の問題も有りませんでした。
Heartfulなお二人の担当者さんのお陰様で、立ち上げから売却まで、スピード感と緊張感のある素敵な時間を過ごすことが出来ました。
有難うございました。
夫婦共々に心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「heartfulなお二人の担当者さんのお陰様」というお言葉は、私自身非常に嬉しく思います。
今後の営業活動の励みになります。
当社の異動に伴い担当者交代により不安を抱かしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。そんな中でもK様ご夫妻の多大なるご協力とご理解があり、良い買主様が気に入って下さり、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、重ね重ねになりますが、K様ご夫妻の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

4
I様
I様 2022年4月20日

不明点が多く、不安な側面もありました

この度は大変お世話になりました。
初めてのマンション購入で不明点もありましたが、結果的にはある程度理解して購入に至りました。
ご担当者様からも熱心にご説明は頂けたかと思います。
ご担当者様は凛々しく、非常に真面目で誠実な方でした。
ただマンション購入は初めての方が大多数のため、敢えて申し上げるとすると、資金面でのより噛み砕いたご説明があると、より安心して判断できると感じました。
素人ながら予備知識は入れていったものの、実際は不明点が多く、不安な側面もありました。
ご担当者様が悪い云々ではなく、あくまで購入者の理解力にもよるため一概には言えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご納得のいく説明ができずにご不安を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を今後の営業活動に活かし、よりお客様にご安心いただけるよう精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年4月11日

ローンの説明が不十分であった

こちらの確認不足もあるが、ローンの説明が不十分であった。
住民票などの必要な書類を、あらかじめこのタイミングでこの通数必要など先に一覧で貰えると、何度も役所に取りに行く手間が省けるので助かる。
「この手続きにはこの書類が必要です」というのが、次の手続きの日程を決める段階で聞かされたので、都度取りに行かなきゃいけなかった。
土日祝関係なくフルタイムで共働きの私たちにとっては不便でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご相談を賜りまして誠にありがとうございました。
住宅ローンのご説明・必要書類のアナウンスが遅く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
O様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後、改善してまいります。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2021年6月14日

担当者には充分な対応に努めて頂けたと感じています

コロナ禍の影響か、希望の売買価格が予想より下落し残念でありました。
そんな中で、担当者には充分な対応に努めて頂けたと感じています。
また、他社担当者に比較して優越しておりました事を申し添えます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご相談、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中、T様には多大なるご心労をおかけしながらのご売却だったかと存じます。
売買価格につきましては、ご納得頂ける価格になるように努めさせていただきましたが、最終的にはT様にご判断を委ねる結果となってしまったこと、ご容赦ください。
今後も、お困り事やご相談等がありましたら、東急リバブル府中センターにご用命頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2021年4月27日

もっとこだわりがあっても良かったのかな

売却物件については、さほど急なものではなかった為、なりゆきでお任せしました。
当初設定の希望価格で売却するという意志があまり感じられず、結果として一社の希望価格での売却となりました。
当初の希望価格とは、●●●万円の差が出ました。
特に文句は言いませんでしたが、もっとこだわりがあっても良かったのかなと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のように、ご希望価格で成約できなかった点、申し訳ございませんでした。今後も、お客様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる