Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年4月10日

真面目だが、もう少し回答を早目に

真面目だが、もう少し回答を早目に。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
私の力不足もあり、O様にご満足いただけるような対応ができずに大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたスピード対応を心掛けて、今後のお客様に精進してまいります。
またお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

N様
N様 2023年4月5日

スピーディーにご対応していただきました

親切にスピーディーにご対応していただきました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引だけでなく、税金面や今後のお住み替えなど、お困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年10月30日

臨機応変な対応して頂き感謝しています

臨機応変な対応して頂き感謝しています。
他社の対応も悪いものではなかったので、比較しての差はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ホームページ等未公開での販売になりましたが、良いご条件でのご売却が出来まして嬉しく思います。
お住替え先も素敵なところですので、新生活をお楽しみ頂けますと幸いです。

N様
N様 2022年9月17日

こちらからの依頼に対し迅速にご対応頂けた

【良かった点】
・初めの内見時のポイントがわかっていない時に、質問に対して適切にご回答頂けた点。
・物件に対するこちらの中での優先順位が確立されていない状態から、様々な物件の内見。
・中古物件を購入してリフォームするという選択肢を頂けた点。
・初めに購入を検討していた物件は他者申込が先に入り購入できなかったものの、概ね同一の物件が現れた時に迅速に物件ご紹介、内見のご調整を頂けた点。
・内見した物件のごみ捨て場の位置を確認した際、悪天にもかかわらずごみ捨て場の場所探しに尽力頂けた点。
・メールのみならず電話にて逐次ご連絡頂けた点。
・契約後から決済日までの間の、こちらからの依頼に対し迅速にご対応頂けた点。
【悪かった点】
・特にありません。
強いて述べるならば、重要事項説明書等の当日その場で確認することが難しい書面を、こちらからの依頼がなくても事前送付頂けるとより良かったです。
【ご意見・ご期待】
・毎回の内見で想定よりも非常にお時間頂いてしまいましたが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
【他社との比較】
・特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターをご利用いただき、ありがとうございました。
当初お気に召していただけた物件が、購入申込が重複し、ご購入いただけなかった中、最終的にはN様のご購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
またご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年8月22日

大部分が対応よくしていただきました

大部分が対応よくしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
またお買い替え先の方でもお力になれますよう、誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年7月24日

結果には満足しています

総合
売却期間は1年と、後から振り返れば長期になってしまいましたが、結果的には売り出し時の希望額●,●●●万円にほど近い●,●●●万円での売却となり、 結果には満足しています。
よかったところ
・連絡は希望どおりメール中心で、レスポンスも早くご対応いただけた。
・よい意味で営業トークではなく、正直ベースの相談・報告いただけた。
・私からの細かい質問や相談にも、正面から取り組んでいただけた。
結果的には売却いただけたことが一番よかったことではありますが。
意見等
総論としては御社の営業方針か、担当者の営業方針か不明も、正直、営業のやり方がおとなしくて物足りなく感じた。
具体的には、
・売主が思うアピールポイントとデメリットを事前に伝えているが、内見時に聞かれたベースでの会話が多かった印象。
しつこいのもよくないが、営業担当者からの営業トークがあまりなかった。
・HPも競合他社の掲載内容よりあっさりしていて、あまり印象に残らない汎用的な書き方。
失礼を承知で言うと、本物件を買った時の他社掲載HPの方が、物件の特長、写真、アピールコメントなど印象残る魅力的な誌面だった。
・内見をとってきてくれるが、結果成約に至らない理由コメントがあっさりしていて、毎回同じ理由ならその理由を踏まえた見せ方や説明の仕方の変更など、その理由を踏まえた改善策を提案すべき。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、販売が長期化してしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に改善に努めてまいります。
この度は、誠に有難うございました。

F様
F様 2021年3月30日

依頼事項や質問の回答も概ね早かったです

購入・売却でお世話になりました。
両方共にスムーズな取引となり、感謝しております。
特に売却の作戦は運も良かったですが、成功したと思います。
依頼事項や質問の回答も概ね早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
F様のご協力もあり、購入・売却ともにスピーディーな取引となりました。
今後とも何かあればお気軽にご相談いただければと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年11月2日

親身にご提案下さり助かりました

親身にご提案下さり助かりました。
たまたま通りすがりに内見したところから購入することになったのは、担当者さんがグイグイすすめてくれたこともある気がします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大変多くの方からご興味いただけていた物件で、スピード感が必要という経緯があり、S様には少しタイトなスケジュールでの契約となってしまいましたが、S様のご協力のもと無事にお取引を完了することができ、心より感謝申し上げます。
ご多忙にも関わらず必要種類の取得や日程等のご調整等、誠にありがとうございました。
S様に大変お気に召していただいた物件をご購入していただくことができ、担当として大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2020年8月18日

相談に乗っていただき、誠実に対応していただいた

終始、当方のペースを優先していただけたのが良かった。
これまで他社を通じて物件を探したことも複数回あったが、いずれも営業担当者の売り込みが強くこちらのペースとマッチせず、当方が引いてしまうことが多かった。
一方で貴社担当者様は、その辺りの当方のニーズも十分に理解し、度重なる内覧についても嫌な顔することなく、粘り強く寄り添ってくださったので、最終的に良い物件と出会うことができた。
また、売主様との金額交渉についても相談に乗っていただき、誠実に対応していただいた。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
様々な物件をご覧頂き、最終的に良い不動産に巡り合えたこと非常に嬉しく思います。
リフォームも無事に完了して、これからの新生活がより一層快適になりますね。
また不動産のことでお困りのことがありましたら、是非お気軽にご相談頂ければと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

H様
H様 2020年2月13日

媒介契約後の担当変更はやめてもらいたい

媒介契約後の担当変更はやめてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
弊社の人事異動に伴い、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
H様のご意見を活かして、今後は社内での連携や引き継ぎ体制を強化して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる