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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月3日

サービス、工夫があればもっと良い

安心感、サービスの充実度は良い。
販売自体に関するならではのサービス、工夫があればもっと良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
安心していただけたということで良かったです。
販売活動に関してもご意見いただきありがとうございます。
この部分は不動産業界全体の課題で、当社としても模索している部分になります。
常に進化できるように頑張ってまいります。

お客様評価

4
T様
T様 2023年8月21日

すぐ電話が繋がった

良かった点
すぐ電話が繋がった事です。
悪かった点
説明があまり細かくないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却活動の手続きを通じ、大変お世話になりました。
短期間でご希望条件で成約をすることができ、大変嬉しく思います。
また、細かな説明に行き届かなく申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を、次回の取引に繋げられるよう精進して参ります。

お客様評価

4
T様
T様 2023年8月19日

親切丁寧に対応して頂きました

この度は親切丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にてご契約下さり、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご新居のリフォーム工事の方は、順調に進んでおりますでしょうか。
お困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年7月31日

頑張ってもらったと思う

急いでなかったですが、思ったより売却まで時間がかかったので、残念でした。
時間がかかっても高い金額で売却できれば良かったのですが、結局値段もだいぶ下げたので。
最初の査定時に、上司と2人で来たのは御社だけで、熱心さを感じて決めました。
担当者には頑張ってもらったと思うので、不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様が大切にお使いになられていた不動産をご売却するにあたり、少しでも良い条件でご売却できればと思い、販売活動を取り組ませていただきました。
最終的に成約までお時間かかってしまい、申し訳ございませんでした。
H様にいただいたご指摘をしっかりと胸に刻み、精進して参ります。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月11日

次のお客様も大切でしょうが、少し残念でした

担当者さんにはお世話になりました。
我が家にいらっしゃる時には、毎回スリッパを持参して下さった事、ありがとうございました。
出来れば、最後までこの形を取っていただけたら、と残念でございます。
契約後は、担当者さんを"お客様"と思いました。
契約の直後に、我が家へリフォームのために、担当者さんが数人の方を連れてこられました。
もう少し私にとっては時間が欲しかったです。
それ程急がなければならなかったのでしょうか。
そしてこの時、他のお客様と電話をなさっていた担当者さんですが・・・・。
次のお客様も大切でしょうが、少し残念でした。
東急リバブルの御発展を楽しみにしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
最後まで寄り添ったお手伝いができなく、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に、活かしたいと思います。
貴重なお言葉を頂き、有難うございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2023年5月10日

とても丁寧な対応をしていただきました

全体的にとても丁寧な対応をしていただきました。
売却時期が長引いたのが難点ですが、タイミング等の問題だと認識しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社を介して不動産売却をして頂き、誠に有難う御座いました。
想定していた期間よりも長期化し、お手数お掛け致しまして恐れ入ります。
今後も売買と賃貸両方の可能性もあると伺っておりますので、次回は想定期間やご期待を上回れるよう尽力させて頂ければと存じます。
以降も何かご質問等が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月1日

なかなか連絡が取れないことが何度かあった

連絡方法が電話中心だったので、なかなか連絡が取れないことが何度かあった。
メールであればより確実にわかりやすいやり取りができると思う。
もちろん年齢や生活スタイルによっても希望の連絡方法は異なるだろうから、最初にどの連絡方法がよいのか、顧客の希望を聞いたうえでそれに合わせたらよいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
今後の課題として連絡方法については、お客様にあわせた方法をとれるよう工夫させていただきたいと思います。
S様にはご契約からお引渡しまでの間のお手続きなど、ご尽力とご協力をいただき、感謝申し上げます。
不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月28日

非常に助かりました

丁寧に接していただきましたので、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
ご遠方へのお引越しとなりましたが、無事に引越し期間内にご決済まで終えることができ、とても嬉しく思います。
売り買いエリアは異なりますが、弊社でお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
なにかございましたら、いつでもご連絡を下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月13日

頑張って対応してくださった

担当者様が頑張って対応してくださった。
価格の値下げは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
金額の件に関してS様のご希望する価格でご売却をすることができず大変申し訳ございませんでした。
今後、社員一同日々精進してまいります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいたお客様には特典もご用意いたしますので、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談お待ちしております。

お客様評価

4
N様
N様 2023年1月29日

一生懸命対応している姿勢が伝わり好感が持てた

担当者の方は業務経験が浅く不慣れで心配な点も多々あったが、一生懸命対応している姿勢が伝わり好感が持てた。
上司の方も適宜サポートし、こちらを不安にさせないような配慮が見え、安心してお願いすることができた。
今回、売却と購入の仲介を依頼したが、仲介手数料の内訳も根拠もないわかりづらい内容であったため、業界の通例かもしれないが、よりわかりやすく納得感のあるものになるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご購入とご売却をお任せいただけたこと非常にうれしく思います。
ご新居のリフォーム工事が完成しましたら是非室内を見せていただければと思います。
何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

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